あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

サキ 第3話:禁断への階段をかけ上がる男、運命を操る女

2013-01-22 23:21:24 | 2013冬ドラマ
遺書を書かせる為の万年筆…(゜ロ゜ ;ノ)ノヒィィィィィ

誕生日でもないのに、何プレゼントしてんのかと思いきや
野村が心の奥底に溜めこんだ苦悩をつづった文章は、まんま遺書となって
死後に発見される計算?

伊豆に連れ出し、崖の上で口論となってマイヤーが突き落とすものの
自殺として処理されるという展開が待ってるのかな。←2時間ドラマのサスペンスかよっ!

次週ゲストはふなこっさん?それとも片平なぎさ?んな訳ない!

てか岡田義徳くんがちらっとうつったようだったけど、彼はゲスト?
マイヤーの標的になるような事がなければいいけど・・・

野村の思い人、そして妹である祐樹に色々と話しを聞き出したものの、
野村には祐樹に会った事さえ言わないんだ・・・
で、野村が知らないのをいい事に、チクチクと痛いところを刺しまくるマイヤー。

こっちを手玉に取りながらも、隼人への作戦も継続中
押したり引いたり、絶妙なタイミングで隼人の心を揺さぶるマイヤー!

院長への接触も忘れてません事よ~!奥さまの心をくすぐりつつも、印象深い言葉で
院長の心もゲットだぜ!てか、高嶋弟!愛妻家だなんて言われても苦笑いするっきゃないよネ

そんなマイヤーだけど、今んとこ唯一彼女の言動の不自然さに気付いてるのが
隼人の彼女である百合香。前回もそうだったけど、勘が鋭いわぁ~
だけどそれをマイヤーに悟られないようにせねば、消されちゃうヨ。
マイヤーにぞっこんの隼人にも言っちゃダメ!百合香の方が悪者にされちゃうからね。

濱田さんはまだ今回が初対面ゆえ、マイヤーの異常さには気付けなかったのかな?

で、せっかくお誕生日を祝ってくれようとしてたのに、大好物の肉だけかっくらって
とんずらとは・・・ケーキ食ってやらんかぃっ!
つか、手掴みで肉にがっつくマイヤーのあの様子。お行儀悪い人にしか見えないけど
男性目線で見たらエロいのか???
何気に隼人も見惚れてたような・・・もしくは「姉ちゃん、腹減ってたんだな」と
あきれて見てたのかな←んな訳ない!パート2

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
キャサリンにて西島くんを堪能中なう

第1話 第2話
人気ブログランキングバナー
***************************************************************************
出演:網浜サキ***仲間由紀恵 新田隼人***三浦翔平
濱田直美***内田有紀 和繁***庄野崎謙 野中百合香***黒川芽以
良太***鎌刈健太 野村康介***萩原聖人 岩城利也***石黒英雄
須藤繁之***高嶋政伸
公式HPはこちら

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(月)のつぶやき | トップ | 1月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火サス… (くう)
2013-01-23 02:31:02
>伊豆に連れ出し、崖の上で口論となってマイヤーが突き落とすものの
自殺として処理されるという展開が待ってるのかな。←2時間ドラマのサスペンスかよっ!

船越さん呼ばなきゃ、船越さーーーん!

ってか、やっぱ自殺させるのかな…祐樹も呼んでるみたいだし心中?
1人目も上手く自殺させてたし、何か上手いわ^^;

萩原さんのご退場は寂しいけど、そろそろ何か起きてくれないと
視聴者飽きちゃう。←つまりオレ^( ̄∇ ̄;)

そーそー、岡田よっちゃんは何の役なんだろうね~。
どうか消されませんように…(-人-)
返信する
Unknown (きこり)
2013-01-23 15:23:34
>野村が心の奥底に溜めこんだ苦悩をつづった文章は、まんま遺書となって
死後に発見される計算?
あ、そっか~わたしゃ妹にお兄さんがこんな熱い思いを抱いてますよ~って見せるのかと思ったよ(笑
まだまだ甘いね。
>大好物の肉だけかっくらって
とんずらとは・・・ケーキ食ってやらんかぃっ!
ホントホント!あの空間に一人残してくって、あんまりやろ!飾り付けが逆に恥ずかしいぞ。
>マイヤーの標的になるような事がなければいいけど・・・
いや~もちろん消されるしょ!(笑
ちょっと地味な展開が続いたから、ここら辺でどっかーんとないとね。ついでな感じで岡田君も消されるんじゃ・・(笑
って、あんまりか・・・
返信する
Unknown (ろーじー)
2013-01-23 16:03:51
食事同伴もダメだし、プレゼントもダメ、
と弁護士のルールを力説していたのに、
もはや、弁護士として機能していないハギー(笑)
伊豆でどうやって消されるのか次週も見ものです。
(↑もうサキに消される前提

隼人の彼女はよくサキが
プレゼントの手袋を外してたの覚えてたなー
と感心。お主なかなか使えるぞ、と思って見てました。
内田有紀も薄々不審に思ってくるんでしょーね。
誰か勘の鋭いメンズは出てこないのか
やはり船越英一郎??
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2013-01-23 17:29:41
** くうしゃん **
やっぱここは船越の出番よねっ!(笑)
自殺なのか、心中なのか、はたまた・・・普通の人には
は予想のつかない衝撃の展開が待ってるかもよ~!
ぐふふ楽しみ♪
確かにマイヤーの食事風景ばっか見せられるのにも
あきてきた・・・
萩原退場~!でけつバットされるのが見たいわぁ。←番組ちゃう
予告で突然よっちゃん出て来てびっくり~!
レギュラーじゃない分、殺される率低そうだけど
一体何者なんだろね・・・

** きこりしゃん **
あたしもまだまだ甘いかも~!遺書ではなくて、苦悩を
綴った日記ってだけでも死んだ後に自殺と認定する
証拠となるもんねぇ。
てか、直接マイヤーが手をくだすのか、はたまた自殺に
追い込むのか、それともきこりしゃん説の世間に顔向け
出来ない状況に追い込むのか・・・
どっちにしてもマイヤーの計算通りに事が動くんだろうなぁ。
しかし隼人もいい年こいてクラッカーでお祝いて・・・
浮かれっぷりが痛々しいぞ!
岡田くん・・・ついでな感じで殺されるとしたら
気の毒すぎるぅ~~~!!!

** ろーじーさん **
いやぁ~、視聴者も初期の頃の毅然としたハギーの
記憶はすっかり薄れてるから、食事やプレゼントの誘いに
ホイホイ乗っちゃうハギーがすっかりちゃちい男に見えとりまふ。
そんなハギーは伊豆で消されるのかな?ワクワク♪←不謹慎
そしてマイヤーに対抗できそうな隼人の彼女にもワクワク!
対抗するも消されてしまうのか、正義の刃でマイヤーを
せいばいするのか・・・
だけどやっぱサスペンスには船越必要かも~!(笑)
返信する
Unknown (エリ)
2013-01-23 20:28:37
予告見てないんだわ><
岡田君が出てたってことだけでなんか楽しみです~。
やっぱ、伊豆は崖でしょうかね。
財閥の別荘が近いのでいいところ知ってるんですよ(笑
子どもの頃、まこちゃまともよく遊びましたよね

マイヤーがなんかしでかす場所が意外と懐かし
かったりしてね^^

今週も食べるシーン多くて・・。
隼人のところでも肉むしゃむしゃでしたし
カキはもぐもぐでしたが、
口元のアップが多くて
なんとなく仲間さんも大変そう^^;
返信する
** エリぴょん ** (まこ)
2013-01-24 15:00:29
岡田くん、ゲスト出演なんだろうけど、どんな役柄なんだろ?
伊豆・・・うっ、うん!懐かしいねー!そそ、よく遊んだ遊んだ!
プライベートビーチでのあの青い空と綺麗な海、よ~く
覚えてるヨ・・・って実際は行った事ないからしどろもどろ(汗
仲間ちゃん、口元のアップ多いから、お肌のケアにも
めっちゃ気を使ってるんだろうなぁ。
食べるのは本気食い?この収録でかな太るんじゃ・・・
返信する
Unknown (みのむし)
2013-01-24 18:42:52
やっぱり伊豆では崖で・・・船越さんにお越しいただかなくてはドラマが締まりませんよ。
これで船越さんがサキを捕まえてくれれば
三浦君が殺されずに済みそうだけど・・・。
自分の手は汚さずにどんどん相手を
追い込む手口はすごくてビビるけど
そんな手口にあっさり引っかかってしまう男たちに
「もう少し人を疑え~」と言いたくなってしまう今日この頃。
肉は4枚あったから岡田くんももれなくサキのターゲットに
なるってことだよね??ワインの君かな?
返信する
** みのむししゃん ** (まこ)
2013-01-25 14:06:52
やっぱ船越さんにお越しいただいて、早急に解決して
頂かないと死人が増える一方!!!
特に恐妻家の船越さんなので、院長とは話が合いそう(笑)。
ブス(おいっ!)な木嶋佳苗に騙されちゃうような男性も
たくさんいるので、相手がマイヤーとなれば、余計に
正常な思考が働かなくなるのかなぁ。
肉4枚は、やっぱレギュラーの野村・隼人・ワイン・院長
だろうから、岡田君の役割が何なのか、気になるぅ~~~!
返信する

コメントを投稿

2013冬ドラマ」カテゴリの最新記事