あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

君たちに明日はない 第5話:オモチャの男

2010-02-24 23:26:37 | 2010冬&春ドラマ
誰?何?(; ̄ー ̄)...ン?
陽子も真介も、新たな選択を迫られてるようですねー。
送別会で出会った紳士は誰?真介は社長に何の話があるんだろ?

で、今回の緒方さんは、結局真介の独断で会社に残れたのかな~。
情の部分では真介の選択を支持したいけど、社長の理屈の方がごもっとも
陽子は天職とか言ってたけど、やっぱ真介にこの仕事は向いて無いのかなぁ。
そうは言っても世の中に楽な仕事なんて何一つないもんなぁ。

山崎さんと北村さんといえば【マイガール】を思い出しますが、やっぱどう見ても
山崎さんが年上には見えないぞー
特に今回の役は子どもかっって突っ込みたくなるような見事なヲタっぷり

それにしても、どんどん転落していってる平山さん・・・
そんな彼が定期的に真介の前に現れるもんだから、ますます悩んじゃうんよねぇ

で、未だに恋人候補らしいけど、頻繁にデートしてるわ、電話もしてるわ・・・
真介に至っては結婚まで考えてるらしい

いよいよ次週は最終回二人の恋の行方と、進路の選択が気になるところですわぁ。
両親の事は妹夫婦が近くに住んでくれれば心配ないし、これで陽子も少しは真介の事を
前向きに検討してくれるかな~。
とは言え、未だに真介の心には突如姿を消した順子さんの事が引っ掛かってる様子なのも
気になるなぁ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
オリンピックのせいで一週抜けると騒いでた割には、土曜に体調崩したせいで
今頃になって見る羽目になるとは・・・
で、そのオリンピックも結構楽しんじゃってます
真央ちゃん、フリーで巻き返せるかな?今日のショートも確かにキムヨナも素晴らしかったけど
あそこまで点差が開くとは納得出来な~~~い

第1話 第2話 第3話 第4話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:村上真介***坂口憲二 芹沢陽子***田中美佐子
順子***麻生祐未 平山和明***村田雄浩 芹沢泰子***須藤理彩
山下隆志***北村有起哉 川田美代子***吉田桂子 ミッキー***越村友一
石綿事務局長***前田吟 高橋栄一郎***堺正章
ゲスト 2話:大西***伊武雅刀 黒川***中村育二 石井***田中哲司
3話:倉橋なぎさ***内山理名 鳴沢健太郎***袴田吉彦
4話:池田昌男***青木祟高 彰子***遠藤久美子
5話:緒方紀夫***山崎樹範 母***加賀まりこ 父***山本學
公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッディ・マンデイ シーズ... | トップ | 不毛地帯 第17話:暗号と密約 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこり)
2010-02-25 09:40:37
まこさん大丈夫ですか?
オリンピック楽しめてるようなら大丈夫かな?
我が家も特にスポーツ好きな一家じゃないのに
結構夢中になってるかも・・・
夫はキム・ヨナさんにズキューン!とやられちゃったようだし、娘は真央ちゃんがショートで踊った「仮面舞踏会」をずっとPCで聞いてますわ~
>山崎さんが年上には見えないぞー
うっそ~ん?!!!!マジすか?
まったく見えません・・それはやはり山崎さんの演技力?
順子さんのことしょっちゅう思い出してる割には陽子との結婚まで考えてるとは・・・気が早いというか・・何というか・・・
でも、友達以上から進まないような雰囲気も・・
そこも気になるところですなぁ・・・
返信する
** きこりさん ** (まこ)
2010-02-25 22:21:02
おかげさまで体調はすっかり良くなりましたわ~
ご心配ありがとです
てか、変な話、選手の皆さんの頑張ってる様子を
見てたら、この程度の事で寝込んでる場合じゃないぞと
夫さんてばキム・ヨナのボンドガール姿にやられちまったんですね~
悔しいけど確かにあの妖艶さは真央ちゃんには
出せない…
>娘は真央ちゃんがショートで踊った「仮面舞踏会」をずっとPCで聞いてますわ~
高橋くんが使ったcobaさんの曲も一気に
ダウンロード上位になったらしいですもんねー。
オリンピックの影響力、恐るべし
あしたの結果が怖いような楽しみなような…
山崎さんと北村さんは、同じ年の生まれなんですが
山崎さんが2月生まれで、北村さんが4月生まれなので
2ヶ月しか違わないとはいえ、学年は山崎さんが
上になるんですよねー。けしてきた北村さんが
老けてるとは思えないので、山崎さんが若く見え過ぎっ
真介って恋愛に関しては特に真面目というか、
思いこみが激しいというか・・・陽子さんとの
関係が上手くいってほしいけど、このまま順子さんが
登場しないのも不自然なので、どうなるやら
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2010-02-27 22:34:26
最終回を見てしまいましたが
遅ればせながら(; ̄∀ ̄)ゞ

そうなんですよねぇ。

今回の山崎さんを見て
改めて彼の方が北村さんより
年上なんて信じられないですねぇ(; ̄∀ ̄)ゞ

ちなみにキム・ヨナの演技を
今更ながらに見ましたが

あれは文句のつけようがないですね。
返信する
** ikasama4さん ** (まこ)
2010-03-02 21:46:34
山崎さんも北村さんも、【マイガール】の時とは
全然雰囲気が違って、さすが役者やのぉ~と
思わせる好演でしたよねー
オリンピック、終わっちゃいましたね…
キムヨナの金には納得ですが、やっぱあの異常な
ほどの加点には納得出来な~い
返信する

コメントを投稿

2010冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事