あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ブラッディ・マンデイ シーズン2 第5話:今夜、日本沈没!?最悪の核が遂に!?

2010-02-24 00:02:29 | 2010冬&春ドラマ
はぁ~スッキリ!(* ̄ー ̄)vヤリィ~
冒頭で加納さんが萩原を殴ったシーンに拍手~
んがっ、メガネが吹っ飛ぶほどの衝撃を受けながらも嫌味で応酬・・・懲りない奴めっ

どーしてあの女とレディバード二人とも折原マヤって名前なの?ねぇなんで?どうして?
あたしも知りた~~~いっやはりスパイ業界で代々襲名される由緒正しい名前なのか?

そして響もどこぞの国で特殊訓練を受けてたようですねー金賢姫か・・・

今回もトラップだの騙し騙されで、何が正しい情報なのか、よぉわからんかったけど
取りあえず、サードアイ内部のスパイの正体がつかめただけでも1歩前進かな~。
だけど、その分、人質に取られてる澤北の息子を助けるという任務が増えたけど
あおいの二の舞にならないように、今度こそ何が何でも救出せねば~

そんな緊迫した状況の中、Jさまのシーンとなると雰囲気が一変
白い静寂な空気が漂い、何とも言えませんな~
で、倉野が妹Kに似てるというJさま・・・
えと・・・Jさまと音弥は異父兄弟で、JさまとKは異母兄妹でしたっけ?
もしかしたらほっぺの感じが似てるらしい倉野とKも姉妹関係???

八木くんも暴走を始めちゃったし、八木くん同様拳銃を入手した未成年がうようよいるらしい
で、そんな状況下で遥が八木に捕まっちゃってるよ~
ったくサードアイの無能っぷりときたら・・・はぅぅぅ~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
土曜に見るはずのこのドラマを平日に見るって変な気分や~
で、そのせいで今日見るはずだった【泣かない】【まっすぐ】が明日に持ち越し~
明日はフィギュアも見ないといけないのに・・・【君明日】もいつ見れるやら

シーズン1の感想 第1話 第2話 第3話 第4話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:高木藤丸***三浦春馬 九条音弥***佐藤健
折原マヤ***吉瀬美智子 加納生馬***松重豊 南海かおる***芦名星
高木遥***川島海荷 朝田あおい***藤井美菜 K・安斎真子***徳永えり
J・神崎潤***成宮寛貴 九条彰彦***竜雷太 苑麻孝雄***中原丈雄
倉野理沙***満島ひかり 水沢響***黒川智花 萩原太朗***高嶋政宏
霧島悟郎***吉沢悠
公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コード・ブルー-ドクターヘリ... | トップ | 君たちに明日はない 第5話:... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (くう)
2010-02-24 00:15:10
>そんな緊迫した状況の中、Jさまのシーンとなると雰囲気が一変

ほんと~♪倉野を見る切ないJさまもしゅてき
妹に似てると言われて涙を流す倉野も確かに
Kと姉妹。。。つまりJさまの妹なのかも~。
ラスボス。。。って事はないですよね~^^;

「折原マヤ」の謎は今だ解けず。
あんまりどうでも良いような気がして来ちゃった^^;
サードアイと警察の無能さに今回も
イラっとしてしまったのでした
返信する
Unknown (きこり)
2010-02-24 07:07:54
>やはりスパイ業界で代々襲名される由緒正しい名前なのか?
そんな感じですよね~
マヤとレディバードは首席を奪い合った間柄?(笑
>もしかしたらほっぺの感じが似てるらしい倉野とKも姉妹関係???
やはりまこさんもそのように推理を?
いったいこの一族はどんだけ子孫がたくさんいるんだか・・・
J様登場のシーンはやはり締まりますよね~
でも、神木君登場にも心躍る私・・・
楽しみだにゃ~
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2010-02-25 22:06:15
** くうさん **
今回はJさまが倉野のほっぺを触ろうとするシーンで
妙にドキドキしたのに、あれは妹を見つめるかのような
感情だったんですねー。ホッとするようなつまんないような…
>ラスボス。。。って事はないですよね~^^;
いや~、何でもありのこのドラマだから
もしかしてありえるかも~前シリーズでの
Kにもびっくりさせられたし、Kの姉妹だとしたら
倉野にも教祖的要素ありって事ですもんねー。
マヤとレディーバードの因縁は、ただの思わせぶりで
終わるかもしくは次シーズンに持ち越しかっ
結局このドラマでは全て藤丸頼りのようですよねー

** きこりさん **
>マヤとレディバードは首席を奪い合った間柄?(笑
そんな感じっぽいですよねー。もしくはここも片親が
違う姉妹関係で代々続いた名前をどちらが継ぐかで
揉めてたとか?
と、謎と妄想が膨らむばかりで、ちっとも真実が
見えてこない
正しい相関図を誰かおせーて
>でも、神木君登場にも心躍る私・・・
予告に出てたって気付いてなかった
藤丸に音弥にJさまに加え、神木くん登場とはっ
女子にとってはウハウハですが、マヤ亡き後、
男性の皆さんには申し訳ないような気分に…(笑)
返信する

コメントを投稿

2010冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事