あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

君たちに明日はない 第4話:旧友

2010-02-07 00:50:11 | 2010冬&春ドラマ
次の放送は20日!?工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
オリンピックもそりゃ見たいけど、そんなに間があくなんて興味が削がれるじゃんかー
去年、【行列48時間】の際もめちゃくちゃ面白い作品だったのに、途中で間があいて
何だか気持ちが萎えちゃった事を思い出しましたわ~

で、今回はお待ちかねの青木祟高@草々にいさん登場の回
同級生、しかも優秀な人材だってーんで、ルール違反の方法を取ってしまった真介だけど、
しっかりマチャアキにバレてらぁ
おまけに、かつて面接を担当した人物との接触や付き合いは言語道断だって
言われちゃったよぉ~

池田家の場合は、転職した昌男はきっとバリバリ働いてくれるだろうし、あの奥さんが
ついてるから、今後真介に泣きついて来るような事はないだろうし、まぁ今後も
普通に友達付き合いしていくとしてもあまり心配するような事はないだろうけど、
陽子さんとの付き合いはヤバいっしょ

おまけに平山にも二人でいるとこ見つかっちゃって、奴は真介に対して逆恨みしてるもんなぁ。
こいつが騒ぎだすような事があったら、真介はもうあの会社にはいられないぞー
陽子さんと真介、二人揃ってプーとなったら、交際なんてしてる場合じゃない
泰子とミッキーみたいにお気楽に生きていけるような性格でも年齢でもないしなぁ

エンクミちゃんも、奥さまを演じる年齢になったのな~
池田にとっての救世主となった山下さんもしゅてき
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今後二人がどうなっていくんだろってタイミングでオリンピックとは・・・
まぁ、その間は気持ちを切り替えて、真央ちゃんや愛子ちゃんの応援だっ

第1話 第2話 第3話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:村上真介***坂口憲二 芹沢陽子***田中美佐子
順子***麻生祐未 平山和明***村田雄浩 芹沢泰子***須藤理彩
山下隆志***北村有起哉 川田美代子***吉田桂子 ミッキー***越村友一
石綿事務局長***前田吟 高橋栄一郎***堺正章
ゲスト 2話:大西***伊武雅刀 黒川***中村育二 石井***田中哲司
3話:倉橋なぎさ***内山理名 鳴沢健太郎***袴田吉彦
4話:池田昌男***青木祟高 彰子***遠藤久美子
公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッディ・マンデイ シーズ... | トップ | 特上カバチ!! 第4話:保証... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (ikasama4)
2010-02-07 01:32:45
今回は山下さんが大活躍でしたねぇ。
毎回村上と会うたびにキャバクラ通いを
自慢してましたが、ちゃんと仕事のデキル男だったんですねぇ。

村上も山下も
お酒を飲んでる時は
うすっぺらい感じなんですが

仕事の話をする時はたしかに素敵って
思えるくらいイイ顔をしてますね ̄▽ ̄b

次回から村上&山下&池田のスリーショットが
見られるかなぁとか思ったりして ̄▽ ̄ゞ
返信する
Unknown (きこり)
2010-02-07 18:26:58
陽子と一緒にいるところを平山に見つかったのはまずかったよね~
騒がれて、マスコミにでもチクられたら、
真介の会社の評判まで落ちちゃうかも・・・
なんかすっかりいい感じになった陽子と真介・・
普通の恋人どおしですよね。
そうそう、どっかで見たんだけど~と思ったら
草々にいさんだったのね・・
雰囲気が変わってしまってわからなかったわ・・
ドラマが中断されるのはアレだけど、土曜が楽になるのは嬉しかったりし・・(笑
私は十勝出身の高木美帆選手を応援しますわ~
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2010-02-09 23:40:28
** ikasama4さん **
山下さん、意外でしたね~で、ますます惚れた
きっと仕事が忙しくてプライベートで女性と
出会うチャンスもお付き合いする時間もないんでしょうねー。
だからキャバ嬢に走るんだわと、勝手に納得
>次回から村上&山下&池田のスリーショットが
>見られるかなぁとか思ったりして ̄▽ ̄ゞ
いやぁ~、それ見たいムネムネのレギュラー出演希望ですわー

** きこりさん **
よりによって平山に見つかるとは・・・
真介ピンチ仕事では出来る男だけど
プライベートの彼はちょっと頼りないので心配ですわー
陽子にいいとこ見せるチャンスなのに~。
ここを上手く切り抜けたら、陽子も真介を見直して
正式にお付き合いってパターンもあり
草々にいさん、役作りなのか髪の毛もまっすぐに
なってて別人でした
>ドラマが中断されるのはアレだけど、土曜が楽になるのは嬉しかったりし・・(笑
それも一理あるかも
高木選手は、名前のせいかすぐに顔と名前を
覚えられたオリンピック出場は凄いけど
受験がどうなるのか・・・おばちゃん心配デス
志望校の校長先生、もしくは教育委員会とか
誰に頼めばいいのかわからんけど、
何とか考慮してあげてほしいデス
返信する

コメントを投稿

2010冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事