あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

不毛地帯 第14話:百億の賭け

2010-02-05 00:19:29 | 2010冬&春ドラマ
貝塚めぇ~!!!ヽ(@`⌒´)ノムキィ
でも鮫島にすれば、丸め込むには簡単な相手だったろうなぁ
打倒、壹岐その為ならライバル会社とも手を組んじゃうわけね…
近畿商事ピ~~~ンチ

兵頭さんが苦戦しつつも頑張ってたのに、これじゃ彼の苦労が報われないじゃん
せっかく紅子も協力してくれたのに・・・
てか、あのカタコトの日本語を話す怪しいブローカー。彼とはコンタクトを取らなくて
正解だったのかな?もしもあの場で尋問されなかったら・・・
怪しいけど、今後もしかしたら繋がりを持ってた方が有利な相手だったとしたら
もったいなかったりして・・・

でも、その後に紅子の計らいでハバシュに会えたんだから、これで良かったんですよね。
紅子なら、この事を恩にきせたり、お金を要求したりはしないし~
おかっぱ頭の紅子さん。ますます妖艶な雰囲気で、あのヘアスタイルは外人さんに
受けるだろうな~相変わらず、イキイキと人生を満喫してそう

片や千里・・・誠の訪問以来、何やらギクシャクしたままのようですねー。
だけど、それでも会いたいという気持ちが募った二人が、久しぶりの再会を楽しんだのも束の間
今度は直子にめっかっちゃった何てタイミングの悪い・・・
子ども達の訪問は、いずれも佳子さんの仏壇を拝みに・・・って理由で常に千里と
鉢合せしてるって事は、やっぱ天国の佳子さんが、千里と壹岐の交際を快く思ってないのかな~
壹岐もなんで千里と交際してる事を隠し続けるんだろ?

まぁ、こんな事になっちゃったし、この先石油開発の仕事で多忙な毎日になりそうなので
千里はこの気まずい気分を引きずったまま、放置されそう

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は30分遅れで開始・・・遅くなっちゃうとその分睡眠時間も削られるので、
いやだな~と思いつつ、待ってる間に食わず嫌いの堺さまが見れたからいっか~

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:壹岐正***唐沢寿明
【壹岐家】壹岐佳子***和久井映見 壹岐直子***多部未華子 壹岐誠***高橋平/斎藤工
【防衛庁】川又伊佐雄***柳葉敏郎 貝塚道生***段田安則 芦田国雄***古田新太
【政財界】久松清蔵***伊東四朗 田淵***江守徹【毎朝新聞】田原秀雄***阿部サダヲ
【クラブ『ル・ボア』】浜中紅子***天海祐希【東京商事】鮫島辰三***遠藤憲一
【大本営参謀・シベリア時代】谷川正治***橋爪功 竹村勝***中丸新将
【秋津家】秋津紀武***中村敦夫 秋津清輝***佐々木蔵之介 秋津千里***小雪
秋津紀次***曽我廼家八十吉【能楽師】丹阿弥泰夫***加藤虎ノ介
【近畿商事】大門一三***原田芳雄 里井達也***岸部一徳 兵頭信一良***竹野内豊
松本晴彦***斉木しげる 小出宏***松重豊 不破秀作***阿南健治 一丸***山田明郷
角田保***篠井英介 峯***大高洋夫【陶芸家・千里の師匠】叶***品川徹
【近畿商事ニューヨーク支社】海部要***梶原善 塙四郎***袴田吉彦
八束功***山崎樹範 ハル江***吉行和子
【貿易商ほか】黄乾臣***石橋蓮司 安蒜公一***団時朗 竹中莞爾***清水紘治
タイピスト***高田聖子 【韓国・光星物産】李錫源***榎木孝明
【千代田自動車】村山***田村亮 小牧***小野武彦 【とあるクラブ】アキ***白石美帆
【家族】大門藤子***赤座美代子 里井勝枝***江波杏子 鮫島倫敦***石田卓也
鮫島玲子***キムラ緑子
【警視庁】井上***藤木孝 刑事***設楽統(バナナマン)

公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コード・ブルー-ドクターヘリ... | トップ | ヤマトナデシコ七変化 第4話... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前半はワクワクどきどき^^ (マママゴ)
2010-02-05 17:55:21
だったが・・
後半は?
折角の竹:兵頭の活躍が『無』になちゃうよ。
あの貝塚を信じるなんてーーどうかしてるよ。
だって・・親友を追い込んだ男だよ。
何の対策もせず、貝塚にまかせっきりなんって・・。何て詰めの甘い男なんだ!

まさか・・このまま終わるはずはないよね?
貝塚が裏切った場合の対策もきちんと立ててあるよね?参謀長官殿は。
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2010-02-06 15:00:21
ホントねぇ。
これまでの兵頭や壱岐達の努力は何だったの(゜Д゜)?
っていうくらい理不尽な展開でしたからねぇ。

今回の事で大門社長とも仲が悪くならなければ
いいんですがねぇ。

その一方で未だに本当の事が言えない
壱岐さんが好きな千里に歯がゆい思いをさせてるなんて
こっちもちょっとムカつきますねぇ。

なんか壱岐って
人付き合いが意外に下手なのかもしれませんね
(; ̄∀ ̄)
返信する
まこお嬢様こんばんは。 (キッド)
2010-02-07 00:49:37
「華麗なる一族」では
鉄平は結局万策尽きて・・・。
「白い巨塔」では
財前は病に冒されて・・・。
結局、この原作者は
いい男をいたぶるのが
好きなんですぞ~。
今回は壹岐がまあ
ある程度それもしょうがないか・・・
っていう男なので微妙なのですな。

兵頭のスパイごっこは
ワクワクドキドキだったので
もう少し長めで
見せてくれてもいいのに・・・
とじいやは思いましたぞ。
テヘラン・・・バグダッド・・・ベイルート
ああ・・・あの頃の
非情なる世界が懐かしい・・・。
いえ、一人言でございます。
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2010-02-09 22:09:54
** マママゴさん **
参謀長官殿、川又が死んだ際の恨みをすっかり
忘れてたんですかねぇ
こんな事になってもーて、絶望した兵頭が川又みたく
なったらどうしてくれようっ
貝塚めぇぇぇ~~~
兵頭の苦労に報いるためにも、どうか挽回して
ほしいですよねー

** ikasama4さん **
兵頭さんが、ひげをそる暇もないくらいに
頑張ったのにぃ~!って違う?(笑)
今回の件は壹岐が甘過ぎたのかなぁ。貝塚と面談した
時点では、まさか鮫島が絡んでくるとは想像も
してなかったんでしょうかねぇ
今までは壹岐に寛大な大門だったけど、今回は
動くお金が大きいだけに、今後の方針には
意見が分かれるかもですねー
千里との関係も危ういし、壹岐が孤立しやしないか
心配デス・・・

** キッドじいや **
>この原作者は
>いい男をいたぶるのが
>好きなんですぞ~。
ひょぇ~~~!白巨は見て無いんですが、そういえば
鉄平さんは、最後悲惨な目に・・・
だけど、この原作の結末には思わずニヤリとした
あたしデス
兵頭さんのスパイごっこ、じいやの所で堪能出来たので
ある意味満足ですじゃ~~~
返信する

コメントを投稿

2010冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事