あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

有閑倶楽部 第8話:花束爆弾!?

2007-12-05 00:49:18 | 2007ドラマ
花束、ぼろぼろでんがな…Σ( ̄▽ ̄;|||あ~ぁ

今回の話は・・・
魅録の母・千秋@秋吉久美子が海外視察から帰国した。
その日は千秋の誕生日で、時宗から大きな花束を贈られるのが
毎年恒例の大切なイベントとなっている。
その頃、警視庁の総監室に配達されたプレゼント用の花束を手にした時宗は、
花束の中に爆弾が仕込まれ、離すと爆発すると知り、愕然となる。
千秋との約束の時間が近づく中、犯人が、千秋と夫婦喧嘩した時に
憂さ晴らしで行ったお店で働くケイコ@鶴見辰吾だとわかる。
そんな中、時宗は、魅録、清四郎、美童ら有閑倶楽部のメンバーに、
捜索を依頼するが――。


魅録がおやじラブなのは、家風なのですネ
あんなラブラブな両親が身近にいたら、そりゃ情が深くなるわ~

例え、命をなくそうとも、千秋への愛を貫く時宗ちゃん。ますますケイコは
ホの字らしいそのケイコを演じた鶴見さん・・・
いいの?こんな役しちゃって・・・
おかまちっくなこの役を、結構ノリノリで演じてたような・・・(笑)
男性って、意外に女装願望のある人多いのかな?
でも、有閑倶楽部の男子メンバーによる女装は、美し過ぎて女装に見えなかったわ~。
まんま女か、ニューハーフっぽかった

原作での魅録のママは、巻き髪でもっと若い雰囲気だったので、
正直、秋吉さんじゃぁねぇ・・・とブーたれて見てたんですが
めっちゃキュートで可愛かったので、これはこれでありかなと←何様?(笑)

今回、野梨子一人が別行動だったのは、花束買出しの重要な任務が
あったからなのですネ

第1話 第2話 第3話 第4話 
第5話 第6話 第7話

***************************************************************************
出演:松竹梅魅録***赤西仁(KAT-TUN) 
菊正宗清四郎***横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ***田口淳之介(KAT-TUN) 剣菱悠里***美波
白鹿野梨子***香椎由宇 黄桜可憐***鈴木えみ
剣菱百合子***かとうかず子 蔵田校長***長谷川初載
村上教頭***半海一晃 エール理事長***白川由美
剣菱万作***片岡鶴太郎 松竹梅時宗***鹿賀丈史
 公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れん坊ママ 第8話:大迷惑... | トップ | 医龍Team Medical Dragon2 K... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2007-12-05 02:20:50
今回は、剣菱家が出てこなかったから、
寂しかったです。あの一家はなにかあると思えますからね
返信する
こんにちは! (エリ)
2007-12-05 15:02:07
時宗パパと千秋ママの愛は深くて強くてほんとすばらしかった。魅録がオヤジラブになるわけですね!
今週の仁ちゃんもかわいくてメロメロです
あは、鶴見さん、ノリノリでしたね^^
あの指の動きは本当にその気があるのかと思っちゃいましたわ!
返信する
コメントあんがとです♪   (まこ)
2007-12-05 21:09:01
** mariさん **
あらら~mariさんは松竹梅家より、剣菱家の方に興味があるのですネ
いつか、両家が勢揃いするシーンがあればいいのに…
めっちゃ濃いそう(笑)。

** エリさん **
うんうん、松竹梅家は愛が溢れる一家でしたよね~
仁くんの女装姿は、そんじょそこらのほんまもんの女子より
綺麗でしたわ~
指の動きや歩き方まで、おかまの演技上手過ぎデス・・・
鶴見さんて既婚でしたっけ?もしかして・・・???
返信する
Unknown (なな)
2007-12-25 20:10:47
千秋さんがよく言う「ジュテーム」ってなんていう意味なんでしょう・・。?だぶんフランス語だと・・思うけど・・。
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事