あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

有閑倶楽部 第6話:男嫌いの恋

2007-11-21 00:15:59 | 2007ドラマ
おでこにチュ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
男嫌いの野梨子さんの、淡い胸キュン物語でした

でもね~、今回の香椎由宇ちゃんがメインとなるタイミングに合わせたかのように
恋の噂が出ちゃうなんてね~。世間の興味は引いただろうけど、
香椎由宇ちゃん演じる野梨子は男が苦手な設定なのにこれってどうなん???

今回は・・・
男嫌いの野梨子が、不良グループから自分を助けてくれた
刈穂裕也@小山慶一郎に一目惚れする。魅録の友達でもある裕也も、
ひたむきな野梨子の態度に心を惹かれ、2人は淡い恋を育む。
そんな折、母親が倒れたとの連絡を受けた裕也は、やむにやまれず
ヤクザの金剛@橋本さとし、サブロー@脇知弘と組み、国宝級の掛け軸
『雪月花』強奪の片棒を担いでしまう。
ところが、奪った掛け軸の作者・白鹿清州@篠井英介が野梨子の父親だと知った裕也は、罪悪感にさいなまれ、金剛から取り返そうとする。しかし、一方で事件を知った魅録、
清四郎、美童、可憐、悠理ら有閑倶楽部のメンバーたちは、
犯人の似顔絵などから犯人の一人が裕也だと分かり、騒然となるが――。


あれ~、やっぱり野梨子パパって篠井さんだったんだ!似てるな~とは
思いつつ、あんまり目立たなかったような・・・やばっまた寝てた?(笑)
悲しいお別れとなってしまったけど、裕也も野梨子のおかげで、真面目に働く事が
出来そうでホッ

つか、こちらもタイムリーな事に、先日某大物女優さんの息子さんが
逮捕されましたけど、裕也って名前じゃなかったっけ?
こちらの裕也さんも、今度こそ立ち直る事が出来ればいいんだけど・・・

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 

***************************************************************************
出演:松竹梅魅録***赤西仁(KAT-TUN) 
菊正宗清四郎***横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ***田口淳之介(KAT-TUN) 剣菱悠里***美波
白鹿野梨子***香椎由宇 黄桜可憐***鈴木えみ
剣菱百合子***かとうかず子 蔵田校長***長谷川初載
村上教頭***半海一晃 エール理事長***白川由美
剣菱万作***片岡鶴太郎 松竹梅時宗***鹿賀丈史
 公式HPはこちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れん坊ママ 第6話:初恋!... | トップ | 医龍Team Medical Dragon2 K... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2007-11-21 15:28:42
本当、偶然とはいえ世相を反映したドラマになってしまいましたねええ。
両人ともに即否定してましたけどね。
あはは、白鹿パパ、野梨子そっくりです。
ぴったりな人をよくぞ見つけたものだわ。
香椎さんは美人ですが好きなタイプのお顔じゃなかったんですよね。
でも今回はすごくかわいい野梨子を演じきっていました。うまいな~と思いました。
久しぶりに男山も出演。こちらも演技派(笑
でも一番好きだったのは魅録パパと仁ちゃんの掛け合いかな・・この二人ほんといいコンビです。
慶ちゃん、お疲れ様でした。
オデコのチューが初々しかったね♪
返信する
** エリさん ** (まこ)
2007-11-21 21:06:36
白鹿パパの出番、見逃しちゃってたみたいデス
やっぱ、火曜は2本続けてみるので、どうも【有閑】を
見るのに集中出来なくて・・・
でも、その分エリさんとこで、しっかり復習して内容を
把握させて頂いてま~す
うんうん、香椎さんは髪型だけは原作の野梨子にそっくりだけど
イメージが違うんじゃないかな~と見る前は思ってたんですが
ちゃんと和風なお嬢サマに仕上がってますよね~
男山もちゃんと演技してた!(笑)松竹梅家の皆さん、
いい雰囲気ですよねー。ママは出てこないのかな?
小山くんも、ゲストでありながらも、やっぱジャニの
仲間がいるせいか、伸び伸びしたいい演技でした
返信する
Unknown ()
2007-11-22 01:38:02
まこさん、こんばんは♪
可愛いお話でしたね~!
今までで一番よかったと思いました
いや、少女マンガ大好きなもので、、(照
デコチューやら抱擁やら男山やら(笑
なんか色々な萌え満載で、はぅ~ん♪なのデス☆
返信する
** 翠ちゃん **    (まこ)
2007-11-23 22:31:21
野梨子と裕也、可愛かったですぅ~
うんうん、少女漫画の王道をいってましたよねー
お父さん気分(?)で心配する清四郎もおかしかった~
もちろん魅録のアクションもネ
返信する
悠理大好き (ゆうちゃん)
2009-04-19 10:37:24
最近また「有閑倶楽部」のDVDをよく見てます何度見てもおもしろいです有閑倶楽部2ができるといいな
返信する
** ゆうちゃんさん ** (まこ)
2009-04-19 23:22:44
ご訪問ありがとうございます
うわぁ~DVDをお持ちなんですね~
原作はかなりの巻数をいってるので、パート2を
作るのにも困らないはず!続編もしくはSPでもいいから
再度見てみたいですよねー
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事