あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ギラギラ 第6話:家庭崩壊ホストの墓場

2008-11-22 00:35:44 | 2008夏&秋ドラマ
余計な事を・・・(-""-;)ムムッ
せっかく桃子に真実を打ち明けようとした公平さんなのに、
翔司ったら邪魔をしやがって~~~
気を利かせたつもりなんだろうけど、いつまでも騙し通せないってば

案の定、いや~なタイミングでお兄ちゃん登場
離婚届けだなんて、極端過ぎるぞ~
お兄ちゃんも、桃子にはあくまでも内緒にしときたいのかな?

秀吉と優奈の事は喜ばしい事なんだけど、面白く無い大成が、今後どんな
意地悪を仕掛けてくるのかと思うと怖いわ~
秀吉が、枕ホストたちが集まる、ホストの墓場と言われる店に移ったのは
てっきりヤケにでもなったのかと思ったけど、優奈を救うべく
お金を稼ぐ為だったんですね
代表のサキエル@黄川田将也、かなりイッちゃってて怖かった~。
そして、姫【ラスフレ】でDV男に悩まされてた反動で
あんな風になっちゃったの
そしてドS姐さんの本領も発揮やっぱS嬢って、靴を舐めさせるのが好きなんだ~(笑)

そんな二人もしっかり公平マジックにヤラれちゃったようデス

どうやら、1番弱みを知られたくない大成に、公平が既婚である事が知れたみたい…
大成にも早く公平マジックをっ

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:七瀬公平***佐々木蔵之介 園部有希***真矢みき 
七瀬桃子***原沙知絵 翔児***三浦翔平 美波優奈***芦名星
深見久明***田中要次 堂島文治***平泉成 神宮寺麗奈***古手川裕子 
葛城大成***石橋凌 ゲスト 五十嵐隼士 原幹恵 戸田恵子
公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の絆 第6話:本当の兄妹... | トップ | ジャッジ2~島の裁判官奮闘記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです (ikasama4)
2008-11-22 16:35:07
なんか今期は天使がいっぱい出てきて
公平さんが大天使・ガブリエルに見えてきてます(; ̄∀ ̄)ゞ

実はラスフレとこのドラマの間で
西原さんは昼ドラマ「白と黒」で
清純な女性を演じてました。

その時に彼女を誘惑する悪い男がいたのですが
それを演じてたのが秀吉役の佐藤さんです。

多分、今回は彼女は秀吉に復讐したかったんでしょう
( ̄▽ ̄)

にしても
全て告白してしまえば、あんなお兄さんが
出てくることもなかったのになぁ(; ̄∀ ̄)

お兄さんには公平マジックは通用しないのかなぁ。
返信する
** ikasama4さん **  (まこ)
2008-11-23 23:20:10
>大天使・ガブリエル
公平さんは神のお言葉をしゃべってるのですネ
西原さんてば、すっかりS女のイメージで固まっちゃったかと
思ったんですが、まだまだ清純もいけるんですね
でも、秀吉に復讐だなんて、清純の仮面の下には
やっぱ悪魔が・・・って、違う!(笑)

せっかくの告白のタイミングを逃した公平さん。
若造達の意見に振り回されてどうするのっ
てか、愛するが為に公平の言葉を信じてるだろう
桃子さんですが、それにしても鈍過ぎデス。
なのにお兄さんの方は、夜間の仕事と聞いただけで
ピンときちゃうくらい、敏感過ぎデス
返信する

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事