あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ギラギラ 第2話:妻への嘘 破られた約束

2008-10-25 01:21:30 | 2008夏&秋ドラマ
ア~イアイ⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃ウッキー♪
リンクで繰り広げられるごたごたに反して、七瀬家のシーンになると
和むわぁ~
でも、睡眠もあまり取れてないだろうに、夜中にアイアイの練習せんでも…

家族でディナーの予定は、公平が娘と指きりした時点で、
きっと間に合わないんだろうな~との予感がありましたよねー

でも、その遅れた理由が小夜絡みってーのが、何も知らない桃子さんには
お気の毒・・・

木曜の宇宙先生、金曜の公平さんと、2夜続けて暴走タイプの主人公に
ヤキモキさせられますわ~

小夜とイーグルは恋人同士だったんですねー
てか、ホストをやる以前はボクサーだったらしいイーグル。
リングネームそのままにホストになり、ボクシングの世界では
届かなかった№1の座につく為に、必死で次ぎ込んだ挙句に
借金まみれになって、経営するエステサロンを閉鎖に追い込まれた小夜
ボクサー時代からの付き合いで、共にトップを目指そうって
頑張るのはいいけど、結局最後は有希さんにも迷惑かけちゃってさ

あの店に払ったお金は、イーグルの貯金から払えよ~~~!!!

で、五十嵐くんと原さんは2話にておさらば。どおりでゲスト扱いだった訳だ 

新たな登場人物としてアトラスの影士@阿部力が登場
かつては公平の後輩だったらしいけど、イヤな奴やのぉ~

義理も何もあったもんじゃない!かつてお世話になった店の同じビルで
経営するだけでも失礼な話なのに、ホストを引き抜きやがった!

リンクのホスト達は、イーグル無き後、公平が仕切りを任された事に反発心を
抱いてたところなので、甘い話に乗っちゃったんですねー。

リンク、ピ~~~ンチ
かつて№1だったらしい公平は、若い頃から癒し系というか、
人間が出来てたのかと思いきや、昔はイーグル同様、客を客とも思わない
生意気なホストだったんですねー
未払いの末に、自殺をした女性のせいで、目が覚めたらしい。
でも、そんな癒し系の公平が、この熾烈な戦いで勝利を納める事が
出来るのかなぁ。奴ら、相当汚い手を使ってきそう・・・
おまけに家族に打ち明けてれば、仕事に没頭出来るのに・・・
内緒にしてなきゃいけない状況が、ますます公平を追い詰めそう

第1話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:七瀬公平***佐々木蔵之介 園部有希***真矢みき 
七瀬桃子***原沙知絵 翔児***三浦翔平 美波優奈***芦名星
深見久明***田中要次 堂島文治***平泉成 神宮寺麗奈***古手川裕子 
葛城大成***石橋凌 ゲスト 五十嵐隼士 原幹恵 戸田恵子
公式HPはこちら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の絆 第2話:傘と似顔絵... | トップ | ブラッディ・マンデイ 第3話... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです (ikasama4)
2008-10-25 10:22:23
家族といる時や接客している時の
公平の目は穏やかで優しいんですけど

影士を前にした公平の目が
ドラマのタイトル通りギラついてます(≧∇≦)b


たしかに公平は暴走気味ですね。

というか、テレ朝のキャラは
金太郎に杉下右京にそして宇宙と
全員暴走キャラのような感じですね(; ̄∀ ̄)ゞ
返信する
Unknown (みんと)
2008-10-25 13:35:15
店に払った迷惑料は、私も思いましたよ~。
イーグルおめぇが払え!と(笑)
公平もイーグルも迷惑かけたと思ってなさそうな顔で、
ちょっとええ~でした(; ̄ー ̄A
イーグル退場で、今度は影士。
公平を尊敬してたというわりに、汚いやり方ですよね。
影士にも色々裏事情でもあるのでしょうか。
返信する
Unknown (夕来)
2008-10-26 07:46:49
イーグル退場が意外に早くてびっくりでした!
でもくら様の癒しホスト&パパっぷりはしゅてき♪
あと影士が微妙にダメオーラ出てるのが可笑しいです。
石橋凌さんてちょっと太っ…いや、貫禄出過ぎてて、
最初誰だかわかんなかったよっ!(汗
彼がラスボスになるのかな~??
返信する
イーグルよ・・・あっという間にさらば。 (せるふぉん)
2008-10-26 17:44:03
まだ2回なのにー!
もうイーグルの出番終わっちゃったよ!
どうなってんねん・・・。

まあ、マンガなお話だと思ってるから
あまり気にならないんだけど(どっちじゃー!)
公平って一年だけの復帰じゃないんだっけ?
リンクの本部長なんかになっちゃって大丈夫なのーん?
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2008-10-27 21:13:26
** ikasama4さん **
うんうん、女性に対してはダンディさんな目付きなのに、
今後はリンク  アトラス の闘いでギラギラの
頻度も増しそうですよね~
へぇ~~~!これらの暴走主人公達って
全員テレ朝系でしたかっ!偶然そうなったのか
テレ朝のドラマ関係者の人って、この手のキャラが
好きなのかな~

** みんとさん **
イーグルって元ボクサーですよね。迷惑料どころか
殴られた人は病院送りになったんじゃ・・・
やっぱイーグルがお金を払うべきですよねー
でも、最初に乗り込んで行ったのは公平さんだから
そうなるとこっちにも責任が・・・
公平さん、それでなくても家計の為に働いてるのに
なので、オーナーの太っ腹に感謝しなきゃ!(笑)
影士はリンクを去る際にも、後ろ足で砂を蹴るような
辞め方だったとか言ってましたよねー。
だとしたら、公平の教育も徹底してなかったって事ですよね
とにかくいけすかない野郎デス

** 夕来さん **
イーグルがいなくなったら、画面的にも華やかさに
欠けちゃいますよねー
いくら蔵さまがしゅてきでも、やっぱおっさんだし(笑)。
イーグルの華やかさには、イマイチ影士は達してないし…
そして石橋さん!顔がむくんでるあまりに
ふてぶてしいというか、人相が悪く見えるので
平泉成さんがイイ人に見えちゃいますわ~

** せるふぉんさん **
開始前に公式をチェックした際に、イーグル@五十嵐くんが
ゲスト扱いだったので「何で~?」と思ってたんですけど
しょうゆー事だったんですね~
そそ!原作が漫画なので何でもありの世界だと納得するしかない
すっかり忘れてたけど、公平は1年だけホストとして
頑張るんでしたっけ!だったら、1年の契約で
アトラスで副社長した方がよっぽどつぶれかけのリンクより
稼げるんだったのに~(笑)

返信する

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事