あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ギラギラ 第5話:妻が店にやって来た!

2008-11-15 01:09:50 | 2008夏&秋ドラマ
公平さん、大変だ~┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ
大成は次々と仕掛けてくるし、桃子には不信感を抱かれてるし・・・

てか、桃子が公平がかつてホストだったことを知らないままに結婚してたとは
知らんかったわ~
以前、結婚を反対する彼女のお兄さんに、ホストを辞める事を条件に
許してもらったとか言ってなかったっけ?
出会った当時、桃子は公平さんが何の仕事をしてるのかも知らないで
結婚したって事?今回もリストラ後に再就職した職場の会社名とか
電話番号とかも聞いてなさそうですねー。あんなんあり?

生活の為にホストを再開した公平さんですが、以前も同じ仕事をしてた事さえ
隠してたとしたら、今回の秀吉じゃないけど、桃子も騙されたって
気分になりそう・・・
いくら、家にいる時に、いい夫でいい父であっても、やっぱ女性相手の仕事だし
桃子は不安になるでしょうねー
う~ん、この夫婦の行く末が心配だー

綺麗事を通せなくなったただのオヤジの大成さん
こいつもあの手この手でリンクを、奪う事に必死で、何より手段を選ばないのが
怖いわ~~~いきなり公平の弟分を狙い、しかも秀吉の性格を
巧みに利用した作戦には、敵ながらあっぱれ
人を騙す奴が嫌いな秀吉なのに、優奈の事を見捨てられないのは
騙す為であった優奈の境遇に、真実の部分が紛れてたから???
借金の話はあまりにベタだけど、大成のやり方についていけないのは
本音かもしんない。

でも、予告によると、秀吉はやっぱリンクを離れるようですねー。

それはそうと、ホストは独身でなくちゃいけないとはびっくり
今は羞恥心のつるのくんだって、アイドル的な存在ではあるけど
彼の子煩悩ぶりや愛妻家なとこが支持されてるっぽいではないですかー
なので、癒し系ホストの公平さんが妻子持ちであろうといいじゃんねー

第1話 第2話 第3話 第4話 
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:七瀬公平***佐々木蔵之介 園部有希***真矢みき 
七瀬桃子***原沙知絵 翔児***三浦翔平 美波優奈***芦名星
深見久明***田中要次 堂島文治***平泉成 神宮寺麗奈***古手川裕子 
葛城大成***石橋凌 ゲスト 五十嵐隼士 原幹恵 戸田恵子
公式HPはこちら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の絆 第5話:仇の息子と... | トップ | ジャッジ2~島の裁判官奮闘記... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-11-15 15:24:19
桃子が公平が元ホストだって知らなかったのは、
ちょっとビックリですよね。
なんで嫁兄が知ってて桃子が知らんねんって。
よくそれで結婚しましたよねσ(^_^;)
ホストが結婚してたら駄目ってのも意外でした。
別にいいと思いますよね~。
妻に嫉妬する危ない人でも多いのでしょうか…。
公平なら愛妻家ホストジャンルの方が人気でそうな
気がします。
返信する
Unknown (夕来)
2008-11-16 00:12:58
私も癒し系ホストの公平さんなら、オンオフ分けてたら
全然問題ないですわ~。
てか、その方がなんか素敵!って思うけどなー。
桃子とホストクラブに繰り出してたママ友、
やっぱりあのご近所さんでしたねー(笑
マンションで噂にならなきゃいいけど…。
公平の言い訳がめっさ苦しくてちょっと笑ってしまいました。
明らかに上の階から降りてきた!と、私が桃子なら
絶対突っ込んでしまうに違いない!
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2008-11-16 15:00:08
** みんとさん **
結婚前の二人はどんな会話をしてたんでしょ?
てか、桃子が公平がホストであった事実を知らないとしたら
出会った時から騙してたって事になりますよねー
そうだとしたら、桃子の受けるショックたるや・・・
多分、桃子はホストに対しての偏見は無いでしょうけど
正直に言ってくれなかった事にショックと怒りと悲しみを
感じるんでしょうねー
う~ん、公平さんダメじゃん・・・
既婚者はダメって事は、やっぱホストクラブに通う人たちは
あわよくば、自分が恋人なり妻になりたいという
願望で通うって事???
もしも、あたしがホストクラブに遊びにいくような事が
あるとしたら、既婚ホストが大勢いるクラブの方が
危険な目に合う事もなく、むしろ安心して楽しめそう

** 夕来さん **
別にその場限りで楽しい思いが出来るなら、あたしも
癒し系の既婚ホストで充分!まぁ、一生行く予定も
チャンスもないでしょうけど・・・
あのちょっと小太りのご近所さんは、かつて田村正和さまの
【パパと呼ばないで】の子役ちゃんだった人ですよねー。
いかにもおばちゃんって感じに育っちゃってる(笑)。
あんなのに知られた日にゃ、即ご近所に噂が広まって
しまいそう・・・
今回はかろうじて見つかってないですよね
>明らかに上の階から降りてきた!
あの場で、納得するフリを出来る桃子はえらいなぁ~
てか、オーナーも明らかに話しながら一緒に降りてきたくせに
その後の態度がしらこいったらっ!(笑)
返信する
早く本当のことを言って欲しいです(笑) (リィ)
2008-11-16 18:34:41
確か、結婚前にした桃子さんのお兄さんとの約束が、「ホストだったことを桃子さんに内緒にすること、ホストから足を洗うこと」だったような。

だから多分今回のリンク復帰も桃子さんに内緒なんじゃないかな・・・・・。

なんでお兄さんがホストだったってことを内緒にするように言ったのかは謎です・・・・。

こんなに長い間嘘をつかれてたって分かったら、公平さん達夫婦がどうなるのか心配です・・・・(-。-;)
返信する
** リィさん ** (まこ)
2008-11-17 14:52:16
ふむふむ、公平さんはお兄さんと約束してたんですねー
でも、多分公平さんの事だから、桃子に打ち明ける際にも
けしてお兄さんのせいにはしないだろうから、困ったもんですよねー
桃子さんの心境やいかに・・・
返信する

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事