あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ギラギラ 第3話:ホステスvsホスト対決

2008-10-31 23:59:53 | 2008夏&秋ドラマ
影士がぁ~~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
せっかく決意も新たに、真っ向勝負を挑もうとしてた影士なのに
あんな兵隊をよこすなんて、堂島のおっさんもワルよのぉ
でも、イーグルに続き、これで影士もこのドラマから退場なのかっ
まさか死ぬって事は無いですよね

それにしても、こんな一大事に公平がいなかったのはよかったのか
悪かったのか・・・あの場に公平がいたら、刺されてたのは公平かもしんない
まぁ、公平にしてみれば娘の入院も一大事だったんでしょうけど

しかしな~、影士と公平を競わせるだなんて、葛城さんも暇やのぉ~。
優奈が言ってたように、野望を抱いてるのかなー?

女はみな公平の優しさに癒されてるようですが、
男はみな、そんな公平に嫉妬のような感情を抱いてしまうようですねー
ちっちぇぞ・・・ぼそっ

影士にしても、憧れてた有希が公平の事を想ってるのを察して
公平への対抗心をメラメラさせてた部分もあったんですねー

今でも有希は公平の事を想ってるんだろうか・・・
でも、公平一家のあの異常なまでの仲良しっぷりには
他人が入りこむ隙間なんて、これっぽっちももなさげ
微笑ましい家族デス

翔児の親友、秀吉の加入はリンクにとって新たな戦力になるのかどうか・・・
今後もベッタベタな展開を期待デス

第1話 第2話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:七瀬公平***佐々木蔵之介 園部有希***真矢みき 
七瀬桃子***原沙知絵 翔児***三浦翔平 美波優奈***芦名星
深見久明***田中要次 堂島文治***平泉成 神宮寺麗奈***古手川裕子 
葛城大成***石橋凌 ゲスト 五十嵐隼士 原幹恵 戸田恵子
公式HPはこちら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星の絆 第3話:親の秘密と... | トップ | ブラッディ・マンデイ 第4話... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱんち)
2008-11-01 01:14:50
こういうわかりやすい話もなきゃね~
他のドラマが難しすぎるから(爆)

影士はレギュラーみたいだから退場ではなさそう(笑)
この一件で、リンクに入ったら面白い!
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2008-11-01 01:23:22
男同士の熱い友情

でも夜の世界ではそんな事がお構いなし

欲望がドロドロ
公平への嫉妬でドロドロです(; ̄∀ ̄)

でも、公平のおかげで
イーグルさんも影士さんも
心を入れ替えてくれたように

大成さんもそして堂島さんも
公平と心から向き合えば

きっとわかってくれる・・・・・はず(; ̄∀ ̄)ゞ
返信する
コメントあんがとです♪      (まこ)
2008-11-02 23:08:08
** あんぱぴょん **
そそ!ドラマには単純明快さも必要さ~
頭空っぽで見たいのに、今期はやたら推理せんと
いけんドラマが多過ぎぢゃけん!
影士は退場じゃないんだ~!
堂島に背いた以上、もうアトラスにはいられないもんねー。
リンクへようこそ

** ikasama4さん **
女同士のドロドロは定番ですが、男同士も結構
複雑なのですネー
良くも悪くも注目を浴びてしまう公平さん・・・
でも、そんな公平さんがしゅてき~
大成さんと堂島さんを手懐けるのは、いかに公平さんと
言えどもむずかしそうですよねー
返信する
Unknown (夕来)
2008-11-03 07:48:48
このわかりやすいベタさがいいんですよね~(笑
展開も早過ぎっ!と突っ込みながらも引き込まれる
なかなか昼ドラテイストな感じです。
公平さんしゅてきだわ~。
葛城大成も有希も影士も、みんななんやかや言いつつ、
公平さんのこと気にしてるよね(笑
有希の今後の心の動きが気になります。
あと桃子にバレた時どうなるのかも!
返信する
** 夕来さん ** (まこ)
2008-11-03 15:39:06
うんうん、【流星】との2本はキツいので、どうしようかな~と
思いつつも、こっちもやめられないとまらないの
かっぱえびせんドラマです(笑)。
とにかく、こんな奴おらへんやろ~ちっちきちーと
思いつつも、公平さんにムフフ
見てて恥ずかしいくらいの子煩悩っぷりもしゅてき
今期の主人公としてはイノラヴの殉也と1・2を争う
モテっぷりでんな~
どこで着替えたのか、病室では作業服だった公平さん。
桃子への隠し事は続くのであった
返信する

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事