あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

SP 第3話:テロリストを排除せよ

2007-11-18 00:22:45 | 2007ドラマ
まだ続くのかよっ!(●`ε´●)ぶー
くぅ~~~、終わるタイミングといい、CMが入るタイミングといい・・・
こちとら息を呑む思いで見つめてるのに、思わず
「Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!そこで終わるの?早く続きを見せてくれーっ!」と
悶絶しそうデス。この演出というか、展開というか、憎いねぇ~このこのっ!

胸騒ぎを感じて、病院に引き返した井上。んがっ、テロリスト達は
加藤元総理の手術室にいる以外の病院内の人々を、全て1階ロビーに集め
携帯電話も取り上げて、外部との連絡を遮断し、見事(?)制圧しやがった
言う事を聞かない人物には容赦ない制裁を加えちゃうし・・・
白衣に着替えて、医者になりすます井上ですが、お着替えの途中で
めっかっちゃった!後ろのポッケに隠したのは拳銃?
でも、ちょっとしたおしゃべりにも敏感なテロリスト達。
これじゃさすがの井上も手出し出来ないよぉ~大体、覚えてるかどうかは
わかんないけど、テロリストの中には井上の顔を見た人物もいるし・・・

んがっ、さすが岡田くん!(違)だてに筋肉つけてないど~。
テロリストその1、やっちゃってくれちゃいましたヨ
早く笹本さんを助けてあげてーーーっ!

でも、運ぶ途中で目を覚ますんじゃないかとか、まだまだ安心出来ないわ~
と、せっかくこっちがドキドキハラハラな気分を楽しんでいるのに・・・
予告見せ過ぎっ!!!

まぁ、ある意味安心したんですけどね(笑)。

今回の役に露木さんが抜擢されたのも、何だかわかる気がするわ~。
前回は多少セリフもありましたが、今回は寝てるだけ~
これなら演技力いらない・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

第1話 第2話

***************************************************************************
出演:井上薫***岡田准一 笹本絵里***真木よう子 
山本隆文***松尾諭 石田光男***神尾佑 原川***平田敦子
中尾義春***江上真悟 西島勇司***飯田基祐 田中一郎***野間口徹
麻田雄三***山本圭 尾形総一郎***堤真一
 公式HPはこちら

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌姫 第6話:失くした記憶の... | トップ | ガリレオ 第6章:夢想る(ゆ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本家はお休み? (あんぱんち)
2007-11-18 00:49:30
あまりにムカついたので暴れてみた。
この枠、初めてだけどCM多すぎw

この話、あと何回やるんだか???
露木さん、ほとんど映らず。
あれがホントのタヌキ寝入り(爆)
返信する
短い! (mari)
2007-11-18 01:31:12
まこさん、こんばんは。

井上@岡田が、どんどんカッコよく
なってきていいですね。

私にはBGMがうるさい感じました。
賞味45分なのに、CM何本
返信する
これだけかよ (シャブリ)
2007-11-18 03:07:56
前半、ショスタコーヴィッチ交響曲7番がかかって、
おお!懐かしいーって見ていたら、
このペースは以外でした。
アキラは来週で出演終了なので、
次週解決するはずなんだけどね・・
露木さんは、この後も台詞はないんだろうなぁ。
返信する
Unknown (きこり)
2007-11-18 11:30:38
>予告見せ過ぎっ!!!
ほんとにね~ちゃんと岡田君がタンクトップ一枚で微笑みながら尾形に寄って行く場面まで流しちゃって・・まあ、ほっとしたけどさ~
来週は岡田君大活躍・・・でも、きっとヒーローになっても上の上の人たちからは怒られるんだろうなぁ・・・
あああ~早く見てぇ!!
返信する
コメントあんがとです♪  (まこ)
2007-11-18 20:49:44
** あんぱんちさん **
あ~、休暇中のアンナぴょんに変わって
あんぱぴょんがちゃぶだいを・・・(笑)
いつもは録画したものを見てるのでCMカットで再生、
そしてあたしもこの枠を見るのは初めてなんですが
夕べはたまたまリアルで視聴したら、まぁ~CMが
多い事!長い事!で、番組が終わる時間も早くないすか?
予告によると、人質が解放される場面があったから
多分次週で終わるんだと思うんですが、来週も
また続くのかよっ!と叫んでる可能性もあり???
露木さん、タヌキ寝入りどころか、マジ寝してたりして!

** mariさん **
こんな事態になってもジタバタしない井上がかっけぇ~~~
彼が冷静な態度でいる限り、何だか安心出来る(笑)。
そういえば大音響でクラシックが流れてましたね~
ほんと、CM多過ぎデス

** きこりさん **
そう!タンクトップ一体何が?(笑)
笹本に活躍や、人質が解放されるシーンまで流しちゃって、
おいおいって感じでした
そっか、いくら岡田くんが事件解決に貢献しようとも
テロリストの進入を阻止出来なかった事を責められるんでしょうね~。
てか、入院の情報を流したのはどこのどいつだっ
返信する
Unknown (みのむし)
2007-11-18 23:04:46
今回はなしがあんまり進みませんでしたね。
なんか来週のつなぎの話だったみたいなのでかしら
その割には、予告ではしっかり見せてましたよね。
返信する
CM~ ()
2007-11-18 23:24:42
まこさん、こんばんは♪
変なタイミングでCMが入るのと、予告の見せすぎはやめて欲しいのデスー(涙
曲が流れているときの映像、、、病院の外に出ていたカットありましたよね?!
まぁ、そういうことを差し引いても面白いドラマなのですが、、、

今回の白衣と眼鏡にはかなり萌えた翠でした(笑
返信する
まこ☆ミキお嬢様、こんにちは。 (キッド)
2007-11-19 11:43:47
いえいえ、じいやなどは
予告編で笹本の姿が
見えないのでドキドキしていますぞ。
・・・もしや・・・
連続ドラマの常識を越えて
殉職したのでは・・・。
ああ、来週まで待てないっ。

あ、そういえば
アンナ様がお帰りでした。

アンナ様は卓袱台気質なので
家出もスピーディーなご様子です。
伊勢方面で猫と遊んだり
美味しいものを
お食べになってきたらしいです。

とにかく、じいや・・・ホッとしておりますーっ。
返信する
戻りました! (アンナ)
2007-11-19 17:38:28
まこりん

お休み中ご心配おかけしました。
申し訳ありませぬ。

で。。。SPの録画に失敗!ってか、録画したのに
前回のと間違えて見る前に削除しちゃったぁー!
で、ドラマレビューは今日のガリレオから復活!
また宜しくですぅー
返信する
コメントあんがとです♪      (まこ)
2007-11-20 20:51:57
** みのむしさん **
そそ!見てる時にはそれなりにワクドキしてたんですが
終わってみれば、あんまり話が進展してなかったデス
その分、次週はアクションシーンも多そうなので一挙に
大盛り上がりのようですね~楽しみ

** 翠ちゃん **
みなさん、この番組のCMに関しては同じように
感じてらっさるみたいですねー
人質が無事解放されるとこまで見せてくれるなんて…
そんなサービスいらな~~~い!
とかいいつつ、あたしも夢中デス
岡田くんのコスプレも毎週キボンヌだわ~

** キッドさん **
えーーー、じいやの目は節穴ですかっ!!!
予告で笹本おねーたま、元気にアクションしてましたヨ
あんな目に合わされたもんだから、恨み辛みで
悪人どもをギッタキッタにやっつけてましたヨ
・・・って言わなきゃ良かった!!!じいやが
オロオロしてるのを笑って見とけば良かった~~~!
とぞ、思う。
アンナちゃん、ただの旅行だったみたい
一人でアタフタしちゃって、お騒がせしちゃいました
こりゃまたうっかり・・・うっかりまこ兵衛とでも
呼んで下され~

** アンナぴょん **
おきゃぁりぃ~~~!
勝手にオロオロと心配し、エリねーちゃんとじいやの
とこに駆け込んだのはどこのどいつだ~い?
あたしだよ・・・
とんだブタ野郎でごめんなさい、ブヒブヒ
うぎゃぁ~~~!SP消しちゃったんだ!
でも、安心してあんまり話進んでないから(笑)
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事