あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

SP 第2話:元内閣総理大臣を警護せよ

2007-11-11 21:05:48 | 2007ドラマ
続くのかよっ!(●`ε´●)ぶー
初回は1話完結だったから、毎回そうなのかと・・・
くぅ~~~、いいとこで終わりやがったぜぃ

笹本さん、来週まで無事でいて下さい!!!←違う?
てか、今週は笹本さんの舌打ちが無くて残念・・・

初回でめっちゃ思わせぶりだったタコ坊主の出番も無かったし…あっ、別に
楽しみにしてたわけじゃないけど、怖いもの見たさというか何ちゅーか(笑)。

今回の任務は加藤元総理@露木茂が極秘で検査入院をする際の身辺警護。
テロリストがまさか病院内までは・・・との裏をかかれたかんじ
しかも敵は6人もいりざますぅ~~~
胸騒ぎを感じつつも、今の段階ではどういう状況かは把握出来てないから
応援を頼むわけにもいかないし、井上は一人で乗り込んで行く事になるんでしょうねー。
そこで、予告にあったように医者に変装って訳なんですね~。
あったまいい~てか、デコピンが可愛い~

しかし、いくら拳銃を付きつけられたからと言って、患者の身が危険に
晒されるような事をぺらっちゃう看護師長@深浦加奈子さんてどうよ?(笑)

あのリーダー役の人は北村和夫さんのご子息・北村有起哉さん。
どっかで見たような気がするんですけど、主に舞台や映画で活躍されてるようですねー。
ブログ ハケーーーン! 北村有起哉の あつくなくても、うて

元総理は、どんな恨みを買って命を狙われてるんだろ?
反対勢力からの要請?足跡を見て「この歩き方は軍人かなぁ?」と
つぶやいた井上。相当訓練された人物って事ですよね~怖っ!

第1話

***************************************************************************
出演:井上薫***岡田准一 笹本絵里***真木よう子 
山本隆文***松尾諭 石田光男***神尾佑 原川***平田敦子
中尾義春***江上真悟 西島勇司***飯田基祐 田中一郎***野間口徹
麻田雄三***山本圭 尾形総一郎***堤真一
 公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッジ~島の裁判官 奮闘記... | トップ | ガリレオ 第5章:絞殺る(し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つづくー ()
2007-11-12 00:13:13
まこさん、こんばんは♪
やっぱりこのドラマ好きデスー!
堤さんも出番が少ないながらしゅてきっだったし
真木さんの男っぽい雰囲気もツボでした

しかしこんないい場面で「つづく」とは、、、次回が気になります
テロリストの黒幕は現総理?と一人で妄想中なのデス(笑
Unknown (エリ)
2007-11-12 17:22:56
「つづく」が出たときには「うそ~~」と
叫んでました。うそみたいですよねえ。
あんないいところで!!
今週はじゃんけんと敬礼にハマりました。
子供の頃にじゃんけん強かったら英雄でしょうねえ。
これも特殊能力からきてるんでしょうか。

アンナぴょん、お休みですね!
疲れがたまっているみたいだから
ちょっとのんびりするのもいいかもしれません。
また元気になったら一緒に遊びましょうネ^^
ましゃの仕込みが・・・ (あんぱんち)
2007-11-12 19:20:49
21時までに終わるのだろうか(何

北村さんは北村和夫の息子で、水野美紀の元カレ。
あは~んな写真を携帯に入れてて、それを落として美紀に捨てられたw

深浦加奈子の婦長は、最強だわ(爆)
コメントあんがとです♪      (まこ)
2007-11-14 22:18:06
** 翠ちゃん **
極端に女性出演者が少ないこのドラマ!
唯一目立つ存在の真木さんもめっちゃ男前~
女性誌にて岡田くんが「男祭り」なドラマと言ってたのにも
納得なのデス
早く続きが見たいですよねー!テロリストの黒幕…
もし翠ちゃんの予想通りだとしたら、過去の出来事といい
めっちゃ腹黒の総理ではないですかっ!許せ~ん
あたしの予想では、涙もろいけど、実はブラックな
露木さんとはライバル関係にある徳光さんの仕業では無いかと…(笑)

** エリさん **
じーっと見てたせいか、ほんと時間経過が早っ!
うちの夫なんて、CMは多いわ、あっと言う間に
終わったわで、30分ドラマだと勘違いしてたバカ野郎デス
>じゃんけんと敬礼
ハードなシーンが多いけど、ひょっこりこんなお茶目な
シーンもあるおかげでスッと肩の力が抜けるからいいですよねー
アンナぴょん、頑張って毎日更新してたけど、
色々とお疲れちゃんだったんでしょうね・・・
早く、元気を取り戻して帰って来てほしいデス…

** あんぱんちさん **
ましゃラジオのレポ!すごーーーく詳細で読み応えが
ありましたデス感謝感激あめアラレちゃんで
うほほぉ~い
>水野美紀の元カレ
お~、そうだったんですね!!!多分、その報道の
際に「誰?」と思ってググッた際に顔と北村和夫氏の
息子さんである事を知った気がしますっ!
あ~、スッキリありがとさんデス
深浦さんを使ってるくらいだから、今後もあの婦長に注目(笑)。

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事