あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

月の恋人~Moon Lovers~ 第5話:好きと言えたらいいのに

2010-06-07 23:26:56 | 2010冬&春ドラマ
これって・・・(¬¬)疑いの目
風見が裏で何か画策したの???
それとも、わんすけの経費削減計画ゆえに起こった事故???
どっちにしろ、レゴリスピ~~~ンチ

それでいえば、上海工場での現地の工員の扱いも、表沙汰になったら
相当ヤバいんじゃないのかなー
もしもこの件が公になった場合、いくら不法入国といえどもミンに同情が集まりそう・・・

と、仕事の面では窮地に立たされてるわんすけだけど、けっ結婚て
マジですかぁぁぁ~~~
シュウメイがミンをかくまってるところに乗りこんだ際の激高ぶりも
ちょっと嫉妬も入ってたんじゃないのぉ~このこのっ

と、相変わらずシュウメイへの本気度がよぉわからんわんすけだけど
真絵美に執拗に迫る風見も本当に真絵美のことが好きなのかなぁ
わんすけに向いてる真絵美の気持ちを自分に向かせたいだけのような・・・

そして、真絵美も何故今このタイミングでわんすけが好きって事を
シュウメイにバラしちゃったんだろ???
今までのイメージだと、あくまでも胸に秘めて笑って立ち去るタイプなのかと思ってたけど
ウソをつけなさそうな性格でもあるので、黙ってるのが心苦しくなっちゃったのかなぁ

松田翔太くんと阿部力くんのツーショット
花男ファンにはキターーーッな気分でしたわー

竹中さんのカタコトの日本語は、まさにミルヒ~~~

柚月、やっぱいい奴や~~~唯一、このドラマの主要キャストの中で
感情がストレートでわかりやすいのがありがたい

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ムカデに噛まれた右手がでっかくなって、ゴッドハンド洋一(byモンスターエンジン)みたく
なってるため、地球を征服しようとする闇の組織と戦うのが忙しくて・・・
じゃなくて、痛みと痒みと戦ってるせいで、お出掛けコメントやコメントへのレスが
なかなか出来なくてごめんなさいです

第1話 第2話 第3話 第4話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:葉月蓮介***木村拓哉 二宮真絵美***篠原涼子
リュウ・シュウメイ***リン・チーリン 蔡風見***松田翔太
大貫柚月***北川景子 雉畑藤吾***渡辺いっけい
前原継男***濱田岳 小泉桂一***水上剣星 安斎リナ***満島ひかり
笠原由紀***中村ゆり ミン***阿部力 大貫照源***長塚京三
公式HPはこちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新参者 第8章:清掃会社の社長 | トップ | チーム・バチスタ2 ジェネラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (ikasama4)
2010-06-07 23:42:16
蓮介といい、シュウメイといい
真絵美といい、風見といい
それぞれの恋愛の本気度ってやつが
伝わってこんですねぇ。

それよりかは分かりやすいレゴリスのピンチよりも
まこさんの右手の方に危機感が伝わってきます。

ちなみに家事とかどうなされてるのでしょうか?

旦那さんと娘さんに手伝ってもらえるといいですね。

もしかして外食では・・・・・・(; ̄∀ ̄)
まこ様、おいたわしや~。 (キッドじいや)
2010-06-08 00:03:45
なんと~、ムカデに
咬まれたのでございますか~。
ただちに入院なさいますように~。
ムカデ毒には解毒剤がないので
ダーロイド総動員でフーフーいたしますぞ~。
疼痛は鎮痛剤を処方してもらうか
局所麻酔で対応しますぞ~。
ステロテイド注射もしますぞ~。
後はヒスタミン軟膏で自力回復待ちで
ございます。
ご辛抱くだされませ~。
じいめ、これよりムカデ討伐に
討って出まする~。

か、返り討ちに遭いました~。
さすがはまこ様を咬むほどの
強敵ムカデでございます~。
ドラマは… (mana)
2010-06-08 00:05:19
もういいや、どうでもヾ(゜∇゜*)オイオイ

>ゴッドハンド洋一(byモンスターエンジン)みたく
なってるため、
>地球を征服しようとする闇の組織と戦うのが忙しくて・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
だめだ、ここに食いついて大ウケ!
すみません、まこさんお大事に(-人-)早く良くなりますように!
私も疑っています (haru)
2010-06-08 08:01:58
おはようございます。
予想通りというか、風間が暗躍しましたね。私もあの事故は偶然かと疑っています。ところで、風間の真絵美への思いは、本物なのか、自らの野望のために利用しているのかどちらか、気になりました。本気っぽいですけどね。真絵美を手に入れるために、いろいろと策を講じているならば素敵ですけど(笑)。面白い回でしたが、私的には、撮影シーンやCMのようなリン・チーリンの綺麗なお姿が堪能できなかったのがちと残念です。
また、遊びに来ます。
http://blog.livedoor.jp/haru1106/
おばんどす。 (アンナ)
2010-06-08 23:33:05
>松田翔太くんと阿部力くんのツーショット

そうかーーーー!
阿部力さんしか頭になかった!やんだ翔太君も
花男じゃんねぇ(汗)

わんすけが何を考えているのかさっぱりわからず。
わんすけのキャラに魅力を感じないのがツライっす
シュウメイを抱き上げるシーンをまた流さないで~
なんだか長いものを持ち上げてるみたいで
萌えないのです

えっと・・・入り込めないうちに最終章。
この最終章って何話までなのだ?
manaさんじゃないけど、もうどういでもいいや!と心の中で叫びながら
悶々キュンキュンしている月曜日の夜
コメントあんがとです♪ (まこ)
2010-06-09 16:39:31
** ikasama4さん **
前回まではそれぞれの本気度がわからないなりにも
楽しめていたんですが、今回はさすがにイラッと・・・
蓮介社長、次回は事故で恋愛どころじゃなくなるだろうから
せめて倍償さんの口から蓮介が変わった理由を
聞ければいいんですけど・・・
そそ!腫れのピークの月曜の家事は大変でしたわー。
てか、外食したかった・・・
掃除・洗濯はなんとか手抜きで済ませたものの
調理する際には包丁が握り辛いし、湯気があたると
痛くなるしだったんですが、娘が食器洗いだけは
率先してやってくれました。奴は料理が出来ない・・・
だけど、ウォンツがちょうとスタンプ2倍の日だったので
熱さまシートで四六時中冷やしてたせいか、
翌日には少し腫れが引いたので、普通に仕事して
家事が出来たので良かった~

** キッドじいや **
きゃぁ~大変今度はじいやが被害にっ
皆の者、であえーであえーーーっ
フーフー作戦でじいやの腫れを冷やすのじゃ!
ん?怪物くんも手伝いに来てくれたの。
あっ、ダメ!怪物くんは吹いちゃだめーーーっ!
あぁ、なんてこと・・・
じいやが火だるまに・・・

** manaさん **
そろそろ犯人が知りたいですよねぇ。
人形町の人達の出番も少なくなってきたし・・・
で、あたしはといえば手の腫れが引いてきたので
闇の組織と戦う事も引退デス。
ご心配ありがとです

** haruさん **
風見の動きが怪しくなってきましたねー。
だけど、あの事故だけは偶然と思いたい・・・
一般の人から怪我人出すのはさすがにねぇ
このピンチを利用して、蓮介に対して
どのような態度を見せるのか楽しみですわー
画面的には今回のリンさんは地味でしたが、
衝撃シーンがっ!(笑)

** アンナぴょん **
そうよ、F4キターーーッだったんよ~
って、アンナぴょんの目にはわんすけしか
映ってないか(笑)。
>長いものを持ち上げてるみたいで
ぶはっ、それを言っちゃ・・・
てか、体重は軽いんだろうけどシュウメイでかすぎ!
あと何話なんだろ?最終回までには様々な
疑問が解明されてますよーに

コメントを投稿

2010冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事