あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

運命の人 第6話:“女”の復讐

2012-02-20 18:52:40 | 2012冬ドラマ
昭子、恐ろしい子…Σ(O_O;)白目…
昭子ってば、ほんま魔性の女だわー!今度は週刊「潮流」記者の松中雄也@眞島秀和を誘惑?
てか弓成との事は本当に好きだったのかしらん?
今の暮らしから別の場所に連れ出してくれる事を期待したものの、それが叶わなかったせいで
余計に弓成に対する感情が捻じ曲がっちゃったのかなぁ。

弁護士の期待以上の法廷での女優っぷりや、予告での松中への態度見てたら
弓成も悪い女に引っ掛かったものよのぉ~と気の毒には感じるものの、
その弓成もだんだん情けない男に成り下がってきてるので、この二人に関しては
もうどうでもいいわー

まぁ、この昭子とゆう役は憎らしいほど真木さんに合ってる!
んで、憎らしいんだけど、昭子の心の闇をもっと覗いてみたくなるって思わされるあたしも
昭子の魔性の虜になってるのかも~

だけど、同じように子を持つ妻の立場としては、断然由里子を応援ですわよっ!
ほんま由里子は出来た嫁や~~~!
実家の母からの苦言にも耐え、夫の事を支えようとするものの、人知れず涙を…
そして逃げ出した夫を情けなく思いながらも、見放す事は出来ない母性の人…

そんな由里子が次回は昭子に対して感情を剥き出しにっ!!!
うわぁ~、どうなるんだろ、わくわく←不謹慎(笑)

そしてどんな判決がっ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近、あまりネットする時間がなくて・・・
コメント頂いてもレスがなかなか返せなくてごめんなさいです

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:弓成亮太***本木雅弘 弓成由里子***松たか子
三木昭子***真木よう子 山部一雄***大森南朋
[毎朝新聞]司修一***松重豊 清原了***北村有起哉
金田満***遠藤雄弥 萩野孝和***梶原善 恵比寿史朗***でんでん
荒木繁***杉本哲太 [外務省]安西傑***石橋凌 吉田孫六***升毅
山本勇***小松和重 林外務次官***石丸謙二郎
[弓成家・八雲家関連]弓成正助***橋爪功 弓成しづ***吉村実子
弓成洋一***今井悠貴 弓成純二***山崎竜太郎 八雲泰造***山本圭
八雲加世***高林由紀子 青山芙佐子***柴本幸 鯉沼玲***長谷川博己
[三木家]三木琢也***原田泰造 [週刊誌記者]鳥井裕三***斎藤歩
松中雄也***眞島秀和 [警察・検察]十時正春***伊武雅刀
井口捜査二課班長***小市慢太郎 森靖之***浅野和之
[弁護士]大野木正***柳葉敏郎 坂元勲***吹越満
[政治家]横溝宏***市川亀治郎 愛川輝一***大和田伸也
曽根川靖弘***本田博太郎 田淵角造***不破万作
福出赳雄***笹野高史 小平正良***柄本明 佐橋慶作***北大路欣也
公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(金)のつぶやき | トップ | ラッキーセブン mission6:最... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レスは気にせんでー (くう)
2012-02-20 19:39:24
>今の暮らしから別の場所に連れ出してくれる事を期待したものの、それが叶わなかったせいで
余計に弓成に対する感情が捻じ曲がっちゃったのかなぁ。

だよねぇ( ̄∇ ̄;)
結局、あの家から自分を連れ出してくれる男なら誰でも良かったのではー?
あの週刊誌記者に何を書かせるつもりなのか…

あたしは、弓成くんも悪い女に引っかかってウツになってる
芝居を法廷ですれば良かったんじゃ…とか思った。
その方が勝ち目がありそう~。
返信する
Unknown (じゅりまの)
2012-02-22 20:21:07
女の復讐って怖い!!!
昭子は魔性の女だったんですね
やっぱり山崎先生の作品にでてくる女性は魔性の女なのか?
返信する

コメントを投稿

2012冬ドラマ」カテゴリの最新記事