あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

運命の人 第2話:漏れた秘密

2012-01-22 23:00:35 | 2012冬ドラマ
やっちゃった・・・(・∀・i)タラー・・・
弓成の転落人生のきっかけを作ったのは横溝だったんですね・・・
まぁ、昭子があんな物を持ち出さなければ・・・そして弓成が受け取らなければ・・・
何より、そっから横溝の手に渡さなければ、こんな事にはならなかったろうに・・・

だけど今更たらればを言っても仕方ない。弓成はあの書類を取り戻す事が出来るのかなぁ。

んがっ、横溝にすれば不正に入手した物とは言え、自分の発言がウソではないと
認めてもらう為にも、あの文書を提出しちゃったりして

そうなると、昭子が文書を持ち出した人物として特定されちゃうんですよね。
その場合、職を失い、あの粘着質の夫にネチネチと責められる・・・ぞぞぉ~

現時点では、互いに好意は持ってるんだろうけど、弓成と昭子の間には何もないんですよね。
だけど何もないのに、あの文書のせいで何かあったかのように騒ぎたてられちゃう!?
ますます印象が悪くなりそう

てか弓成の妻・由里子と偶然遭遇した昭子が怖かった~
めちゃめちゃ意識してやんの。じっと見つめてた言い訳としてネックレスを褒めてたけど
褒められた由里子もそんなにうれしそうではなかったのは、何か女の勘が働いた?

と、女同士、政治家さん達、記者、それぞれのライバル関係からくるドロドロに
ハラハラドキドキ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
一応、先週は裏の早海さんも録画して視聴したものの、ふなこっさんの
あまりのダメ父っぷりに怒りさえ・・・大声で怒鳴るばっかでだらしない!
なので、今週はもう見なくていいかなって

第1話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:弓成亮太***本木雅弘 弓成由里子***松たか子
三木昭子***真木よう子 山部一雄***大森南朋
[毎朝新聞]司修一***松重豊 清原了***北村有起哉
金田満***遠藤雄弥 萩野孝和***梶原善 恵比寿史朗***でんでん
荒木繁***杉本哲太 [外務省]安西傑***石橋凌 吉田孫六***升毅
山本勇***小松和重 林外務次官***石丸謙二郎
[弓成家・八雲家関連]弓成正助***橋爪功 弓成しづ***吉村実子
弓成洋一***今井悠貴 弓成純二***山崎竜太郎 八雲泰造***山本圭
八雲加世***高林由紀子 青山芙佐子***柴本幸 鯉沼玲***長谷川博己
[三木家]三木琢也***原田泰造 [週刊誌記者]鳥井裕三***斎藤歩
松中雄也***眞島秀和 [警察・検察]十時正春***伊武雅刀
井口捜査二課班長***小市慢太郎 森靖之***浅野和之
[弁護士]大野木正***柳葉敏郎 坂元勲***吹越満
[政治家]横溝宏***市川亀治郎 愛川輝一***大和田伸也
曽根川靖弘***本田博太郎 田淵角造***不破万作
福出赳雄***笹野高史 小平正良***柄本明 佐橋慶作***北大路欣也
公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(土)のつぶやき | トップ | 1月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横溝ーーー! (くう)
2012-01-23 02:00:47
亀さんったら、ひどすぎる・・・
ってか、弓成も青いな。
なんで、あんな男を信用したんでしょう。

こっからは、もうドロドロだよね~。
文書の出所が知れればニュースになり、昭子は逮捕、弓成も…
妻子や親には女関係も何もかも知られてしまい、元々よく思われてなかった
奥さんの実家からは離婚を迫られる・・・

って、きゃーーー、まだ2話だよ。
もう来週最終回でもいいかもってくらいに話が進んじゃってるんだけどー。
これ以上の何かがあるのかなぁ・・・

返信する
そんな文書は存在しません (ぐり~ん)
2012-01-23 14:02:28
昨日のニュースでも、そんなこと言ってたな~
「3月12日以降の議事録は、存在しません」
どっかから出てきたらどうすんだ?(笑)
返信する

コメントを投稿

2012冬ドラマ」カテゴリの最新記事