あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

運命の人 第5話:引裂かれた家族

2012-02-13 20:41:11 | 2012冬ドラマ
情を通じ・・・てたんかいっ!ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!
あらら~!てっきり二人は同じ正義感を持つ同士としての結び付きで、今回の
事態になったのかと思いきや、男女の関係があったとなると、悪いけど二人を見る目が
変わっちゃうわー。てか、がっかり・・・

しかもどちらかと言えば、夫に不満を持つ昭子の方に最初からその気があったっぽいけど
世間的に見れば弓成の立場の方が悪いよねぇ。しかもあんなに出来た奥さんがいるのに
どうして・・・

更にかわいそうなのは子ども達!尊敬するパパがよその女の人と・・・
まだ子どもなので、何が起きたかを理解するのはむずかしいだろうけど
スケベって言葉の意味を問うたって事は、もうクラス中で話題になってるんだよね・・・

もはや文書がさらされた事実より、男女関係がある二人が大変な事を仕出かしたって
スキャンダルで話題沸騰!
これは弓成や新聞社に勝ち目はなさそう

由里子もまさか夫に裏切られるとは思わなかっただろうけど、鯉沼に結婚当初の決意を
思い出させてもらい、自宅に帰ったのはえらいわぁ。
だけど、この状況下でどれだけ耐えられるのだろうか
てか実家にいても母親から散々夫の悪口を言われてたし、どっちにしろ居心地悪そう・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
長谷川さんがはなまるカフェに出演した際の写真に菅田将暉くんがうつってた。
弓成家の長男・洋一@今井悠貴くんが成長すると菅田くんになるらしい

第1話 第2話 第3話 第4話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:弓成亮太***本木雅弘 弓成由里子***松たか子
三木昭子***真木よう子 山部一雄***大森南朋
[毎朝新聞]司修一***松重豊 清原了***北村有起哉
金田満***遠藤雄弥 萩野孝和***梶原善 恵比寿史朗***でんでん
荒木繁***杉本哲太 [外務省]安西傑***石橋凌 吉田孫六***升毅
山本勇***小松和重 林外務次官***石丸謙二郎
[弓成家・八雲家関連]弓成正助***橋爪功 弓成しづ***吉村実子
弓成洋一***今井悠貴 弓成純二***山崎竜太郎 八雲泰造***山本圭
八雲加世***高林由紀子 青山芙佐子***柴本幸 鯉沼玲***長谷川博己
[三木家]三木琢也***原田泰造 [週刊誌記者]鳥井裕三***斎藤歩
松中雄也***眞島秀和 [警察・検察]十時正春***伊武雅刀
井口捜査二課班長***小市慢太郎 森靖之***浅野和之
[弁護士]大野木正***柳葉敏郎 坂元勲***吹越満
[政治家]横溝宏***市川亀治郎 愛川輝一***大和田伸也
曽根川靖弘***本田博太郎 田淵角造***不破万作
福出赳雄***笹野高史 小平正良***柄本明 佐橋慶作***北大路欣也
公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日(金)のつぶやき | トップ | ラッキーセブン mission5:別... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだよ (くう)
2012-02-14 00:25:32
>情を通じ・・・てたんかいっ!ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!

あたしも、てたんかい!!!(ノ゜⊿゜)ノ!!
ってなったよ。
視聴者にも今さらお知らせするなんて…弓成評価地に落ちる…

しかし、文書を強制的に持ってこさせたわけじゃないのは事実。
なのに、そういう事になっちゃうんだね。たぶん。

一番可哀想なのは妻子のような気がしてきた…

でも、まこしゃんのおかげで息子が菅田くんになると知ってテンションあっぷーー!
早く成長してくれないかな♪♪
返信する
てたんだよ(笑) (ルル)
2012-02-14 14:59:24
こんにち

弓成が昭子の電話で
嘘を吐いたりして、、
何かやってた
ぽかった(お下品?)
ですよね~。

由里子は怪物君(おい)長谷川さんに
もしやフラフラと
寄り掛かるのでは?と。
(何かしら事件がないと
長谷川さん出演の意味が。。)
返信する
Unknown (みる)
2012-02-14 20:30:27
はじめまして!
運命の人、母が録画してたので
みてます!奥さんがかわいそう・・・
信じてもらえなさそう・・・・
すだくんが大好きです!!!!!
何話から出るのかな??うれしくて仕方ない!!
やっぱりお父さんと対立するんですかねー。
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2012-02-20 20:00:30
もう6話が放送されちゃったのに、今更ですが・・・

取りあえず、はじめましてのみるさん、
コメントありがとうございました

とにかく、情を通じてたという事実に
びっくりの回でしたよねー
妻である由里子は視聴者以上にショックを
受けたであろうと・・・

長谷川さん、ちょいちょい出てくるけど
今後、夫婦の関係が変わってくると、鯉沼の出番も
増えてくるのかな

そして菅田くん!ランナウェイの名残なのか
まだ坊主頭でしたよー。いつから出てくるんだろ?
楽しみですよね~
返信する

コメントを投稿

2012冬ドラマ」カテゴリの最新記事