あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ハチミツとクローバー 第8話:失踪!人生と恋を見失う

2008-02-26 22:40:58 | 2008冬&春ドラマ
棟梁かっこえ~♪(^ε ^ * ホレボレ
寡黙で、人を見る目が確かで、さりげなく優しくて・・・
これぞ THE 職人って感じでステキでした~

竹本くんの旅は、まだまだ続くようですが、次週には戻ってるじゃん(笑)。

真山くんと森田さん・・・気付くの遅っ
ローマイヤ先輩、大人げないぞ
それにしてもかずさんたら自分の事ばっか話してないで
人の話を聞きなさ~~~いっ!

修ちゃんの為に無理してコンクールに出展しようとするも
どうしても描けないはぐちゃん。
はぐちゃんが苦しんでるのを察し、描かなくていいと言ってくれる修ちゃん。
でも、大上教授はご立腹しかし、森田さんが入賞したみたいなので
学校の面子が保ててホクホクかもね~
美術商の寺登も、森田さんにボロクソ言ってたくせにころっと態度を変えてやんの
賞を取ったらはぐちゃんに告白するつもりの森田さんだったようですが
何だか話がすれ違ってしまったようです
まぁ、森田さんの入賞が刺激になって、はぐちゃんもスランプから
抜け出せたようでホッ
庄田教授の息子ちゃんとのお絵描きも、楽しみながら描く喜びを
実感させてくれたみたい。
んがっ、あの絵はあのまま放置してていいのだろうか

一方、あゆみちゃんは野宮さんとホッホッホテルぅ~~~
と、思ったら彼が初めて内装を手がけた思い出の落ち着ける場所なのでした
野宮さんはプライドが高いので、弱ってる女の子には手を出さないらしい。
おっとなぁ~~~そして、無断外泊してしまったあゆみちゃんを
フォローする勅使河原さんもおっとなぁ~~~

念願である理花さんの事務所で働けるようになった真山くんですが
まだまだ全てをさらけ出してはくれないようですねー。

それぞれの片想いは続くのであった・・・

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:花本はぐみ***成海璃子 竹本祐太***生田斗真
山田あゆみ***原田夏希 真山巧***向井理 森田忍***成宮寛貴
勅使河原美和子***滝沢沙織 ローマイヤ先輩***木村祐一
庄田教授***松重豊 寺登泰彦***前川泰之
野宮匠***柏原崇 山田大五郎***泉谷しげる(友情出演) 
花本修司***村上淳 原田理花***瀬戸朝香
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇のない花屋 第7話:親が... | トップ | 斉藤さん 第8話:先生イジメ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忠太 (飯網使い)
2008-02-27 01:23:54
なつかしい顔だった。
「役者魂」の忠太くんが~~、道にお絵かき~~

今回、森田がちょっとかわいそうだったかな。
返信する
Unknown (エリ)
2008-02-27 16:25:32
時間がなくてレビューパスになっちゃいましたわ。
竹本は自転車の旅で一つの手ごたえはつかんだのよね。
でもここでとどまっちゃいけない!ってことで
次の目的地のない旅に向かったということなんですね。
来週それなのに来週はもどってるの?(笑

森田って彫刻から油絵に転向してそれでも大賞とれるのね!どんだけ才能に恵まれてるんでしょう。
画商の人、ザマミロでしたけど・・また付きまとわれそう??
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2008-03-01 00:34:10
** 飯綱使いぴょん **
忠太大きくなってましたね~。
教授とオソロの帽子が可愛かったデス
そういえば、【役者魂】でも、パパがかなり
高齢だったような・・・年食ってから出来た子という
設定専門の子役ちゃんなのか?(笑)
いい~んです!森田さんは才能あるから恋にうつつを
抜かしてるより、作品を作ってる方がかっこいいんだもん

** エリぴょん **
う~ん残念・・・でも、今週は内くんのドラマがあるから
大忙しですねー。あたしも内くんと錦戸くんコンビは
気になりつつも、時間が無いのであのドラマはパスしちゃいました
状況に流されやすい竹本くん(笑)。
棟梁がいなければ、いつまでもあの居心地のいい場所に
居座ったんでしょうねー
うんうん、あの画商の調子良さにはムカつくぅ~!
でもきっと森田さんはマイペースを貫くんでしょうけどね
そそ!今発売中のPちゃんが表紙の女性自身は
拝見されました?
カラーページ2枚で、それぞれPちゃんの映画の話題と
亀ちゃんのドラマの話題が載ってましたよー。
亀ちゃんの白タキシード姿、ドラマより一足お先に
拝んじゃいました
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事