あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ハチミツとクローバー 第3話:夏、花火と散った片想い

2008-01-22 22:30:10 | 2008冬&春ドラマ
いや~ん:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+
またまた何とも切ないのぉ~
竹本くんの念願だったはぐちゃんとの花火なのに・・・
お金無いのにせっかく浴衣まで新調したのに・・・
庄田教授とおそろなのには笑った~松重さん、【ちりとて】では
常に眉間にしわがよってるキャラなのに、変わり過ぎデス(笑)。

で、はぐちゃんは、自覚は無いようですが、森田に恋わずらい
美味しいたこ焼きに出会い、これはぜひ森田さんに食べさせてあげたいっ!
って思ったんですよね・・・
ローマイヤ先輩は神?仏?恋のキューピットさんなのですかーーーっ

その森田は、はぐちゃんのファーストキスを奪っておきながらあの能天気っぷりは
何なんでしょ?花火に誘いかたも思わせぶりっ!う~ん、不思議くんなのデス

そして今回も山田さんの涙にグッときたぜよ~
せっかく諦めようとしてたのに、何で真山は心を乱すような事を言っちゃうかな~

そんな真山も理花さんを思って、せっかくの就職のイイ話も蹴って待機中。
でも、理花さんの過去を知り、心機一転!違う形でスタンバイなのデス。
この理花さんの夫がお亡くなりになったエピは原作とは違うんですねー。
確か原作では、車の事故で理花も同乗してたっけ。でも、理花がその事故が
起こった事に対して責任を感じてるのは一緒みたい。

あぁ、みんななんてもどかしいんでしょ・・・
でも、その甘酸っぱさがたまんな~い

第1話 第2話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:花本はぐみ***成海璃子 竹本祐太***生田斗真
山田あゆみ***原田夏希 真山巧***向井理 森田忍***成宮寛貴
勅使河原美和子***滝沢沙織 ローマイヤ先輩***木村祐一
庄田教授***松重豊 寺登泰彦***前川泰之
野宮匠***柏原崇 山田大五郎***泉谷しげる(友情出演) 
花本修司***村上淳 原田理花***瀬戸朝香
 公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇のない花屋 第2話:花の... | トップ | 斉藤さん 第3話:空気なんか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妻に逃げられた (シャブリ)
2008-01-23 11:01:57
>甘酸っぱさがたまんな・・
その甘酸っぱさに惹かれて、疲れ気味ながらボーっと見ていたけど、
庄田(松重さん)が「妻に逃げられた」とあゆみに言うところで、久しぶりに声上げてボワっと噴出してしまった!!
【ちりとて】ではまだ逃げられたままですからね。
ああ・・書かなきゃ・・
返信する
Unknown (エリ)
2008-01-23 14:12:45
森田が一番の謎ですよね。
行動の数々がよくわからない。
てか、だから凄いゲージツができるのかも。
はぐみちゃんにとってファーストキスを奪ったんだから責任とんなさいと言いたいところですが
祐太の気持ちも見えてるし
あちらこちらで切なさの大合唱ですよね。
いつか見た花火よりも隣の奴は確かに覚えてるかも・・泉谷父ちゃん、名言でした!!
返信する
太陽にちりとてちん! (シャブリ)
2008-01-23 19:04:26
このところ、忙しくって、知りませんでした。

Taiyo ni Chiritotechin!
http://www.youtube.com/watch?v=fBsmI3JNV5k&NR=1
Taiyo ni Chiritotechin!2
http://www.youtube.com/watch?v=2ID8uPAGpOA&feature=related
みました。
ぎゃはははははは・・・
そこまでやるか~~、
テロップの入れ方が最高なんだよね。
さりげなく、曲:井上堯之バンドって入ってるし、
協力、福井県小浜市のあとの、佐藤めぐみがいい!!
なんと言っても、草じき、草せーじ、草しき、草かりガマ(ひゅんひゅん!逃がさん!)が入っているのがツボ!!!

てなわけで、ハチクロが書けん・・・
返信する
レス遅くてすんまそんm(_ _)m (まこ)
2008-01-26 15:48:39
** シャブリさん **
おぉ~、あっちでもこっちでも妻に逃げられっ放しの
お父ちゃん・・・
本日、やっと仲直りでホッ
でも、ひろしとお母ちゃんのご対面が無かったのが
ちょっとガッカリ

** エリちゃま **
森田さん。悪い人ではないんですが、
この人のせいでみんなが振り回されてますねぇ
恋と花火は青春につきものっ!
プロポーズ大作戦でも花火のシーンが切なくて
胸キュンでしたよね~
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事