あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ハチミツとクローバー  第6話:一人前にはなぜなれますか

2008-02-12 22:45:33 | 2008冬&春ドラマ
竹本くんショ~ック!ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!
とうとう、森田さんがはぐちゃんへの気持ちを自覚したようデス
どうする?竹本くん・・・って、どうもこうも無い、どん底ですなぁ。
せっかく決まったかに思われた就職もパァ
カズさんも泣いて喜んでくれたのに・・・
いつものメンバーに、就職祝いのパーティまでしてもらったのに・・・

どんどん暗い方向へと進む竹本くん。片や山田さんには、明るい兆しが
見えてきましたヨ忘れる決心をしつつも、真山くんが
置き忘れたコートに思わず手が伸びる山田さん。うんうん、思いきり
抱きしめて、匂いをかいだ後は、もちろん袖を通すわな(笑)。
でも、普通は着たままお出掛けしたりはしないわな
野宮さんは、あのコートが真山くんのものだと気付いてたんですねー。
いやぁ~~~めちゃくちゃ恥ずかしいぞ
野宮さん「あいつじゃなきゃダメなの?」うー、それって、すなわち
自分アピールっすよね愛の告白っすよねきゃぁきゃぁ
美味しいそばを食べに長野までつれてってくれるなんてステキ男子なのデス
えぇ~い、もうどんなに想っても見込みが無いんだから、
真山くんの事なんて忘れて、こっちにしちゃぇ~~~

その真山くん!へたり込んじゃうほど理花さんが好きなのねぇ・・・
あぁ、そんな恋がしてみてぇ~~~もう遅いけど

森田さんは自主的に帰国したんですよね?マネージャーだか何だか知らないけど
賞を逃した途端に、わかりやすいほどの手の平返し!
負け犬呼ばわりっすよ!
賞を取る為の作品作りと、自分が好きだと思える作品を作るのは別物なのかな~。
はぐちゃんは賞を逃した森田さんの作品を気にいってたようだけど・・・

そして、はぐちゃんも学校の名誉の為に作品作りをしいられて苦悩してるようですねー。

そんな二人が隣り合わせて、思い思いの作品を制作してる際の
イキイキとした表情
いくら才能があっても、それを仕事としてやっていくのは大変な事ですよねー。
二人の苦悩やジレンマは、果たして解決出来るのかな~?

才能無き者も、あり過ぎる者も、それぞれの悩みは尽きないようデス

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:花本はぐみ***成海璃子 竹本祐太***生田斗真
山田あゆみ***原田夏希 真山巧***向井理 森田忍***成宮寛貴
勅使河原美和子***滝沢沙織 ローマイヤ先輩***木村祐一
庄田教授***松重豊 寺登泰彦***前川泰之
野宮匠***柏原崇 山田大五郎***泉谷しげる(友情出演) 
花本修司***村上淳 原田理花***瀬戸朝香
 公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇のない花屋 第5話:世界... | トップ | 斉藤さん 第6話:汚い権力者... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2008-02-13 14:35:15
野宮の告白が衝撃っぽかったですね(笑
ほんとあゆみちゃん、真山よりこっちの方が数段いい男でっせ。
森田が才能見限られる日がくるなんて思わなかった。
でもはぐみと二人、高見を目指す芸術家なんだね。
やっぱりそこは同じ才能を持つもの同士の信号があるのかも。
しかし竹本が一番切ないですね。
どうして竹本ばかりに不運が舞い降りてくるんでしょうか?そういう原作なの?可哀想すぎですわ~
返信する
** エリさん ** (まこ)
2008-02-15 23:22:44
あゆみちゃん、早く真山くんの事を吹っ切って
しまえばいいのに・・・
真山くんの理花さんへの気持ち、何があろうと
揺るぎそうに無いですもんね~。
野宮さんなら、あゆみちゃんを大きな愛で包んで
くれそう

芸術ってむずかしいですよねー。
森田さんもはぐちゃんも、芸術家としてのセンスはあっても
商業向きでは無いみたい・・・
芸術も利権が絡むと自分の思うがままの作品作りは
無理のかな?だったら趣味でやるしかないのかな?

そして竹本くん!せっかくやる気になったのに
とことんついてないですよねー。
原作でも確かこんな感じだったような・・・
でも、漫画はそれなりに面白かったんですけどね
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事