オレンジ日記

日々の出来事を書いていきます

椎茸ハウスがテレビに・・・

2016-11-28 16:17:34 | Weblog
  オレンジ不動産のかぼすです


ずいぶんと前にブログで紹介した

我が家の前の

阪神電鉄がはじめた野菜づくりですが

11月25日の金曜日

10チャンネルのほんわかテレビで紹介されていました

黒いハウスがテレビに映った時

我が家もかすかに映り

娘と2人で大騒ぎでした

中は見たことなかったですが

ハウスでは椎茸だけではなく

サニーレタスも作ってるようです。

最近気がついたのですが

ハウスの外では

大根もできているようです

先日、椎茸は即売会をしていました。

残念ながら用事があって

行くことはできませんでしたが

どんなできばえだったのか

気になるところです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿