北海道の大自然の中で(ブログ版)

北海道岩見沢から発信している渓流釣り大好きおじさんです。脱サラ後はクレスとの生活、クレスガーデンのようすを綴っています。

紅葉とアカゲラ

2015年09月24日 | 家族
カーポートのツタが紅葉し始めました。
近頃は昼と夜の寒暖差が激しく、そろそろかなと思っていましたが、
あっという間に色づき始めました。







カーポートの内側まで伸びたツタも。



今日は可愛いお客さんも。





3日ほど前から庭に来てくれます。

今日の午前中には、庭からコトコト音がするのでそっと行ってみると、アカゲラ君が豆の支えの竹を
コツコツやってました。







この時は、お隣の野菜畑にあるトマトの支えの木にとまっていました。

また遊びに来てほしいものです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿