北海道の大自然の中で(ブログ版)

北海道岩見沢から発信している渓流釣り大好きおじさんです。脱サラ後はクレスとの生活、クレスガーデンのようすを綴っています。

咲き始めました

2015年06月07日 | 家族
クレスガーデンの花たちが咲き始めました。
暖かったり、寒くなったりで花たちはびっくりでしょうが、
私たちも体調管理に大変です。
半そでから長そで、時にはフリースも着たりして。

ルピナスは今年も元気


ハチのパンジーは雪の下で冬を過ごしてもこんなに元気。ペチュニアは今年のもの。


クレマチスも咲きだして


ユーフォルビアは今年も元気はつらつ(ちょっと表現が古かった)


ツルマサキも(友人に似た名前の人がいます)


そして今月、温室を建てることになっていて、着工前の様子はこんな感じ




6月から7月にかけて花畑はにぎやかになっていきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿