向日葵のような…愛・返・運・縁・恩、GOBOOKの命 ~壁取物語~

大衆の壁の中から仔猫を救出。

茶畑で飛行してきた運気の仔犬搬出。

日本は5本心が必要。盗作は逮捕

ギャルサーからの言葉♪

2006-06-11 | [学校]■猫前留学NORA■
Nora looks at us from the top of an analog DVD recorder.
ノラはアナログのDVDレコーダーの上から我々を眺めています。

What will you think of?
何をお考えになっているのでしょうか?

Though another person watches television….
他人がテレビを見ているというのに…。

Is not there hang around the front of television, appearing?
テレビの前をうろつくでは、ありませんか?

I think that it is what time! Though "ギャルサー" is good, "sleep" is important.
何時だと思っているの!「ギャルサー」もいいけど、「睡眠」も大事なんだよ。

Try! Nora'n's Lesson!
次の問に答えなさい。

Q1.)Do "ギャルサー" or "sleep", which expect Nora if important?

A1.)
減眠」健康法―即実行できる30の方法

三笠書房

このアイテムの詳細を見る

ノラんずムービー
【解説】
暗闇の中で水を飲んでいたノラ…。
突然、HGは家電に電話をかけます。
(脅迫電話?)強迫観念に襲われたノラは、
HGに「出ろ」と言われ、びくびくしつつ、
家電のほうへ走っていきます。
かわいいお目目にご期待ください。

也っ波璃汚水田菜(当て字)

也っ波璃汚水田菜(当て字)
by m3loves55

人気ブログ検索 - ブログフリークブログランキング・にほんブログ村へ

4歳
誕生日記念ブログランキング厳選・参加したんのら。 
 面白かったら…、笑えたら…、おのおのポチッホチポチっとな…!!
人気ブログランキング…200位台
人気ブログ検索BF…最高位時・…第1位!!!
ブログ村猫ブログ…第300位台
ブログ村小説ブログ…最高位時・…第9位!!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャルサーを見ているとは・・・ (purinmama)
2006-06-11 09:44:35
ノラちゃん家も、テレビいいのらね。

プリンママの部屋にも、欲しいのら~

ギャルサーよりか、ノラちゃんを見よってことだよ
Unknown (ノラ)
2006-06-11 09:47:55
●purinmamaさんへ

 

 オイラは、オイラを見て欲しいのら。

 ご主人様、どうか、藤木直人じゃなくって、

 オイラをずっと見ていて欲しいのら。
そりゃあーた! (ウルフ)
2006-06-11 17:03:41
ノラ様

そりゃ相手して欲しいのらね。

当然のらよ。

好きな相手に見て欲しいのは人間も猫も一緒のら?
羨ましいぃー!! (barai)
2006-06-11 20:36:05
羨ましいぃーーーー!!

薄型テレビィィィィーーーーーーー!!

我が家は未だに妙に奥行きがあるドッシリしたテレビなのですぅー。

Unknown (瑞希)
2006-06-11 21:11:13
ノラさん、かまってほしいんだね。

可愛いとこあるねぇww

だけど、ノラさんはそろそろ活動する頃かな?

夜のパトロールはするのかな?
Unknown (ノラ)
2006-06-11 21:20:25
●ウルフさんへ



 愛って奥深くて、だが、表れるものなのらね。



●baraiさんへ



 奮発して買ったけど、地デジ対応でないので、

 残念です。ぎりぎりまで待った方がいいのらよ。



●瑞希さんへ



 ノラは、今年度の目標、「ご主人様」。

 ご主人様の勉学を監視するのらよ。
テレビ (ミー)
2006-06-11 21:44:40
ノラくんも温かい場所を知ってるのね~

ミーもテレビの上でよく寝てるよ。

ノラ君の家は、薄型テレビだから乗れないわね

家も、薄型のテレビ欲しいなぁぁぁ
Unknown (ノラ兄)
2006-06-11 21:47:41
●ミーさんへ



 地デジ 見れないテレビなのら。

 オイラの間では、あら、どうしようっていうぎりぎりに買うと安いって。
Unknown ()
2006-06-11 22:17:31
9時じゃまだ眠くないです…

もうちょっと起きてていいでしょ?

いいよね?
Unknown (ノラ)
2006-06-11 22:21:22
●雀さんへ



 大きくなるためには睡眠を十分にとることも大事なのらよオイラは寝るのか起きるのかハッキリしてってなのらか?

コメントを投稿