ユメのまたユメ

愛犬ユメと雑多な綴り

東北TOUR Bistro & Bar

2017年07月29日 | 日記
25日から27日まで福島、仙台、くりこま高原と東北ツアーに出ておりました。
仙台の小洒落たBistro&Bar「SK7」





イタリアワインでモンテプルチアーノ種 美味しゅうございました。





仙台駅構内は8月6.7.8日と行こなわれる七夕祭り一色、豪華絢爛な笹飾りが優雅になびいていました。





翌日移動の前にメンバーさんと打合わせ兼ねてのブランチ、駅構内にある牛たん「喜助」で久しぶりにいただきました。
セットは、牛たん、麦飯、とろろ。牛テールのスープ、やっぱ美味いね〜!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2017-07-29 09:38:38
仙台は、嫁さんの故郷ですがご無沙汰です。
暑いので、お身体気をつけて下さい。
返信する
牛タン (ジーヤン)
2017-07-31 04:38:36
>てるさん
仙台は毎月行ってますが、牛タンは本当に久しぶりに食べました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。