Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

大学でのキャリア授業が続きます

2016-06-23 13:39:09 | 講演・カウンセリング等

今月から来月にかけて、大学でのキャリア授業をしています。

週二日程度。

昨日は、私の授業を見たい?参考にしたいということで、

キャリアカウンセラーの方など二人も若い女性の方がこられました。

チェックされているような、名誉のような、妙に緊張してしまいます。

本来は100分授業なのですが、緊張のあまり10分も余分に

しゃべってしまいました。

学生も可哀想に、何も言えないで、休憩時間なのに、黙って聞いてました、

考えてみるとチャイムが鳴らないのが問題ですよね。

それに後でチェックしてみると本来のテーマとは違うことで授業を

したみたいで、なんとも恥ずかしい。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古市氏この人やっぱり変ですね。 | トップ | 参議院選挙、実感しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講演・カウンセリング等」カテゴリの最新記事