Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

ディズニーランドに久しぶりに行きました!

2013-02-03 08:11:17 | 日常生活等トピックス

ある団体(企業グループ)がディズニーランドの夜の部を貸切状態にしたんですね。
すごいですね。
その招待で行ってきました。

金曜日の夜ですから、人数がどの程度なのか、ワクワクしながら参加。
19時30分から22時30分

開演時間前の19時に並びましたが、結構来てますが、ゲートを半分位に
絞っているんで、見た感じより少ないのでしょう。

若い人からのアドバイス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜おすすめは2つです。

「ジャングルクルーズ」楽しいです。
夜のアマゾンを探検している気分になりますよ★

「スタージェット」
これは夜乗ると、TDLの全貌が見られて素敵です。

ぜひぜひ^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということでスタートと同時にジャングルクルーズに
並ばなくてすぐにスタート 一番最初のクルーズですね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱり「夢の世界」ですね。しっかりとした舞台装置、それに
スタッフの軽妙な会話、

ここに来るといつも思うのは、スタッフのクオリティの高
その人数の多さですね。
この運営システムは立派です。ほとんどがアルバイトの人ですよね、
そのモチベーション、パフォーマンスは素晴らしいです。

そして次はもう入れるところにどんどん行こう、ということで
カントリーベア・シアター
ここは私たち家族4人だけ、・・・・
スタッフが案内をしてくれます、申し訳ない4人なのに・・・
スタッフから
「このホールは300人以上入るところです、十分楽しんでください」
ということで4人で開演
ちょっと子供さんむけのウエスタンですね。
 

そして次のテーマの「スタージェット」ここは待ち時間が20分。
そして乗りました。
結構スピード感があって、面白いですね。
上下には運転ができるんですね。・・・
運転と面白さとスピード感で、とても夜景を楽しむ余裕がありませんでした。

そしてパレートが始まります。

 

こんな感じですね。
パレードはやっぱり素晴らしいし、ボリュームがありますね。
場所取りをしなくてもゆったりと最前列でみれました。
やっぱり人は多いけど、ほとんど混雑感を感じなかったですね。 

そして、20分待ちで、
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
光線銃で標的を打つのですが、これも子供心に戻りますね。

・・・・

そして22時30分過ぎ、追い出される感じではなく徐々人が退場していきます。
私たちがでたのは、午後11時頃

大好きなファンがいるんですね。もう衣装もディズニーに染まっている
人たちが多いですね。
小さな子供さん達は本当に嬉しそうでしたね。 

まさに「夢の世界」 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの「銀座泰明庵」の... | トップ | 川内VS中本のマラソン一騎... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-03 09:30:14
ディズニーランドの素晴らしい点は百人でも千人でもたった1人のお客さんでも楽しませる姿勢、サービスに変わりがないところだと思います
返信する
その通りですね。 ()
2013-02-03 10:15:30
スタッフのサービス精神とかどんな場合にも
「夢の国」にしていることは素晴らしいですね!
返信する

コメントを投稿

日常生活等トピックス」カテゴリの最新記事