Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

広島の朝

2017-03-28 07:32:51 | スポーツ、阪神タイガース

昨夜から広島入り

広島は前回は優勝が決まるかどうかという時に来ましたから

約半年ぶりですかね。

まあ阪神が勝てば広島優勝という時に、阪神が負けて優勝がその日に

できなかった夜に広島で飲んでいて、みんなから阪神の批判、

一人で謝っていた記憶があります。広島ではカープの悪口は禁句です。

朝、地元の新聞を買ったら、流石地元ですね。

広島開幕特集記事が掲載されてましたね。

阪神ファンとしては、まあどうでもいいのですが、頑張ってもらいたですね。

阪神も負けないように今年こそは優勝争いを最後までしてもらいたい。

開幕戦は3月31日 阪神VS広島 場所はマツダスタジアム

敵地での開幕戦、しかも広島、広島の応援がすさまじそうです。

広島4番が決まってないようです。

この段階で、広島も打順が決まってないようで?

そんなことを言って、記事を見ていたら 阪神の4番については

金本監督は4番打者について「どっしりと固定されるのが良いかと思う」としたが、
「昨年の広島も4番を固定せずに勝てたりしているから、4番にこだわる必要がないのかな」
と固定しない方針を示した。

困ったものです、金本さんも元は広島出身、阪神が広島のあとを追っかけるのも

まあ、いいか、昨年の広島優勝の後を追って、今年阪神が優勝すれば。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉は雪 | トップ | 広島から帰ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ、阪神タイガース」カテゴリの最新記事