Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

連日の終日会議で仕事疲れ

2018-01-12 07:46:01 | 講演・カウンセリング等

今朝は寒い。冷え冷え!

連日のいろいろな会社の会議に参加していて、ちょっとお疲れモード。

昔のように24時間戦えません。

今日はお休み。

ちょっと個人的な仕事に没頭しなければなりません。

夕方はフィットネスでいい汗をながせそう。

土曜日は飲み会、日曜日は勉強会。

新年本格的な稼働がはじまり、いろいろまた飲むお誘いが増えてきました。

自分でお誘いすることもあるのですが、付き合っていただけるのも。

まあお誘いがかかるのも本当にありがたいこと。

そんな機会がある限り、積極的に行動していきたいものです。

新年になって、ある企業から非常勤ですが、監査役のお誘いを

受け、引き受けることになりました、名刺の肩書がまた増えそうです。

まあもう毎日仕事をすることは無理なので、好きな時に仕事を

するスタイルが一番。

ようやく自分なりの生活スタイルができあがりつつあります。

今日の石井ゆかりさんの星占いによれば、

「陣容を整える みたいな日」だそうです。

陣容が乱れたということでしょうね。ちょっと今週バタバタしてますからね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工知能は責任をとらない | トップ | 赤坂に行くと面白い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講演・カウンセリング等」カテゴリの最新記事