一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

第4回 iDOL Street 秋の大運動会@竹芝ニューピアホール

2014-11-23 22:41:36 | avex iDOL Street


整理番号はVIP149番。

所謂段差最前列でした。

VIPチケット特典の1つの前説で、南口奈々(GEM)が松田聖子の物真似と鈴木姉妹(Cheeky Parade)が日本エレキテル連合の物真似と田中美麗(SUPER☆GiRLS)の弾き語りがありました。

チーム分けは、

ピンク:

リーダー:宮崎理奈

渡邉ひかる、溝手るか、前島亜美
渡辺亜紗美、溝呂木世蘭、永井日菜
南口奈々、村上来渚、伊山摩穂

ブルー:

リーダー:志村理佳

田中美麗、後藤彩、渡邉幸愛
島崎莉乃、鈴木友梨耶、山本真凜
金澤有希、森岡悠、小栗かこ

グリーン:

リーダー:勝田梨乃

荒井玲良、浅川梨奈、内村莉彩
関根優那、小鷹狩百花、鈴木真梨耶
伊藤千咲美、熊代珠琳、武田舞彩、平野沙羅

最初の競技は、超絶三段跳び

1チーム4人を出して、距離合計を出して決まるルール。

代表は、

ピンク:るか、亜紗美、日菜、来渚
ブルー:理佳、幸愛、友梨耶、悠
グリーン:梨奈、莉彩、真梨耶、沙羅

日菜と来渚がフェイルドをやらかしてました。

最長距離記録は沙羅。

2つ目の競技は、グルグルバット体育館フラッグ

所謂、10回転してやるビーチフラッグ。

代表は、

ピンク:ひかる、亜美、世蘭、摩穂
ブルー:美麗、彩、莉乃、有希
グリーン:梨乃、玲良、百花、舞彩

第1レースは、ひかる、美麗、舞彩

美麗がフライングしてました。

後、舞彩が三半規管が壊れてました。

勝者はひかる。

第2レースは、

摩穂、彩、百花

勝者は百花。

第3レースは、世蘭、莉乃、梨乃

梨乃がフライングしてました。

勝者は世蘭。

第4レースは、亜美、有希、玲良

勝者は亜美。

次の競技は、超絶綱引き。

第1ゲームは、

ピンク vs ブルー

勝者:ピンク

第2ゲームは、

ピンク vs グリーン

勝者:グリーン

第3ゲームは、

グリーン vs ブルー

勝者:グリーン

次の競技は、超絶大縄跳び

ゲーム数の合計×10が得点と言うルール。

第1ゲーム

ピンク:22回
ブルー:17回
グリーン:24回

第2ゲーム

ピンク:19回
ブルー:11回
グリーン:12回

第3ゲーム

ピンク:31回
ブルー:34回
グリーン:5回

次の競技は、超絶椅子取りゲーム。

3位迄がポイント対象のルール。

グループA

梨乃、莉乃、世蘭、舞彩がグループ突破

グループB

ひかる、玲良、奈々、かこがグループ突破

決勝リーグ

舞彩が優勝。
世蘭が2位。
奈々が3位。

休憩の後に、第6種目の超絶知力・体力・忍耐力競争。

所謂、チーム全員での複合競技。

優勝:ピンク
2位:グリーン
3位:ブルー

次の競技は、超絶ものぼけ

お題に沿って、小道具等を使う競技。

チーム戦なので、全員参加。

最初はピンク。

理奈がアイドルにあるまじき振る舞いをしてました。

次がブルー。

美麗が原因でしょうもない顛末に成ってました。

最後がグリーン。

百花が原因か?梨奈が原因なのか?どうしようもない顛末に成ってました。

優勝はブルー。

次の競技は、超絶玉入れ。

第1ゲームは、

ピンク:84
ブルー:51
グリーン:51

第2ゲームは、

ピンク:89
ブルー:88
グリーン:97

最終種目は、超絶リレー。

順位は、

優勝:グリーン
2位:ピンク
3位:ブルー

最終順位は、

優勝:グリーン 5894
2位:ピンク 5545
3位:ブルー 4934

MVPは、奈々。

表彰式の後に、ミニライブ。

閉会式で、幾つか告知がありました。

閉会式終了後は、参加者特典の2ショット。

相手は真梨耶なんですが、諸事情でインフィニティ・レッドブル・レーシングのシャツとレッドブルの組み合わせで撮ってました。

撮影会終了後にアフターイベントの最後の挨拶とパレードがありました。

終了後は、Cheeky ParadeとGEMの握手会の権利を確保したので、先にチキパ握手会に行きました。

理由は、真梨耶の20時制限※に抵触する事なんですが。

チキパ握手会のレーン割りは、

レーン1:優那、亜紗美、世蘭
レーン2:友梨耶、莉乃、百花
レーン3:真凜、日菜、真梨耶

手持ちの1枚をレーン3で行使。

真凜には、居場所が割れてた上に、OAKLEYのスポーツサングラスの眼実検をされてました。

日菜には、インフィニティ・レッドブル・レーシングのシャツとレッドブルの組み合わせに驚かれてました。

真梨耶には、インフィニティ・レッドブル・レーシングとレッドブルの組み合わせに案の定怒られました。

終了後は、GEMの握手会に向かいました。

GEM握手会のレーン割りは、

レーン1:有希、千咲美、かこ、来渚、摩穂
レーン2:悠、奈々、珠琳、舞彩、沙羅

手持ちの1枚をレーン1で行使。

有希には、いつも通りのリアクションをされてました。

千咲美には、何だかんだ言って、居場所を把握されてました。

かこには、時計を気にしてたら、子細を話したら「急げ。」って煽られました。

来渚には、完全に居場所を把握されて、来渚の照れ笑いに半ば浸ってました。

摩穂には、レッドブル実検を食らってました。

握手会終了後は、F1最終戦のスタート時間迄に帰りたいので、大急ぎで撤収しました。

※エイベックスグループの義務教育年齢の所属タレントは20時以降に仕事をさせない為

最新の画像もっと見る

コメントを投稿