一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

9nineリリースイベント@イオンモール幕張新都心グランドスクエア by 1部

2014-06-22 15:24:12 | 9nine
開演間際に到着したにも関わらず、左側の脇が視界スペースがあったので、そこに陣取ってました。

只、ライブのクオリティは悪くないんだけど、時間の少なさとセットリストが代わり映えしないのはなぁ・・・

相変わらず、ひろろの腰上の動きの凄まじさは健在でしたが。

タッチ会の順番は、ちゃあぽん→かんちゃん→うみにー→ひろろ→うっきーの順番。

ちゃあぽんには、相変わらず面が割れてる対応でした。

かんちゃんには、観てた場所が完全に見付かってました。

うみにーには、着ていたインフィニティ・レッドブル・レーシングのチームクルーシャツのポケットに入れてた、レッドブル・ザ・ブルーエディションに反応してました。

ひろろには、レッドブル・ザ・ブルーエディションに反応されて、味等を聞かれてました。

うっきーには、「久し振り」って言われて狐に抓まれた気分だったんですが、ふと我に返って直接対峙為るのがほぼ3ヶ月振りだった事を思い出しました。

終了後は、イオンモール内を徘徊してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿