一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

Cheeky Paradeリリースイベント@たまプラーザテラス by 2部

2013-08-18 17:20:31 | Cheeky Parade


上手い具合に良い観覧ポジションを確保しました。

セットリストは、

BUNBUN NINE9'
MC
無限大少女∀
Cheeky dreamer
Peace! Smile Girl
チィキィファイター
C.P.U!?
MC

握手会のレーン割りは、

レーン1:百花、莉乃、友梨耶
レーン2:真梨耶、優那、世蘭
レーン3:日菜、真凜、亜紗美

手持ちの3枚をレーン2で2枚、レーン1で1枚行使。

行使順番は、2→1→2の順番。

真梨耶の1回目では、真梨耶の妙なクイズに付き合って、遣られたって気分に成りました。

優那の1回目では、やっぱり、体調の心配を為れました。

世蘭の1回目では、どうかしたかね、世蘭?って言ったら、どうもしないよって何時もの遣り取りに成ってました。

百花の時には、持ってたカルディコーヒーファームの買い物袋に反応してました。

莉乃には、何時もの調子で、ライブの事を聞かれました。

友梨耶には、何時もの遣り取りの後に、友人がお前と同じ誕生日なんだけど、ネタに使う?って聞いてみたら、反応してました。

真梨耶の2回目では、9/14、15のショット会で、昔のネタを遣る?って聞いてました。

優那の2回目では、日焼け対策用のアームカバーを見た優那が暑そうって反応してました。

世蘭の2回目では、どうかしたかね、世蘭?って言ったら、別のネタを考えて来てって言われたので、ネタじゃ無くて、リアクションが解らないから、聞いてるんだって返してました。

終了後は、握手会を眺めつつ、撤収準備をして、折を見て撤収しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿