一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

9月17日(水)のつぶやき

2014-09-18 01:39:39 | 日記

オタクは推しを甘やかせばいいと思うんです。
事務所の人や学校の担任そして親に厳しく言われてるだろうから、追い打ちかける必要なんてないでしょうし。
オタクには甘えればいいんじゃないかな。

とか真面目な感じはさておき、推してる子を甘やかすのも、推してる子に甘えられるのも楽しい(笑)

mn_idol_tlさんがリツイート | RT

@moriken0405 @taachann827 @mattsu1118 最初の年にガチでやったら内田眞由美が優勝してCD売上が下がったので、次の年からは優勝者だけは大人の事情な調整(笑)が入っているとの噂ですね。逆に2位以下はあまり不自然な介入は僕は感じません。

mn_idol_tlさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿