一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

SUPER☆GiRLS SUPER★CASTLEリリースイベント@新宿ステーションスクエア

2016-03-13 15:03:32 | SUPER☆GiRLS
優先整理券は持ってたんですが、エリア外で一般人の振りをしてました。

セットリストは、

華麗なるV!CTORY
MC
女子力←パラダイス
MAX! 乙女心

MCで梨乃と玲良の6/25付けの卒業発表がありました。

コレは6/25の新体制発表後にこの後に自分が出入りを如何するかを決めないとな。

握手会のレーン割りは、

レーン1:理佳、ひかる、梨乃、亜美、幸愛、梨奈
レーン2:理奈、玲良、るか、美麗、莉彩

手持ちの1枚をレーン1で行使。

レーンの全員に6/25以降如何しよう?って聞いて回ってました。

理佳には、手を引かない様に釘を刺されました。

ひかるには、どうせチキパやGEMも行ってるんでしょって言われて、そっちの方が主軸だけどって言ったら、それだったらスパガもちゃんと来なさいって言われてました。

梨乃には、ゴメンねって言われた後に、ちゃんとスパガも行ってねって言われてました。

亜美には、私の所においでって言われてました。

幸愛には、推し誰だっけ?って言われた後に「勝田」って答えた後に、スパガにはちゃんと来なさいって言われてました。

梨奈には、推し誰だっけ?って言われた後に「勝田」って答えたら、分かる気がするって言われた後に、この3ヶ月しっかり考えて自分で決めるんだよって言われてました。

終了後は、15時迄に東京駅に行く用事があったので折を見て撤収しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿