一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

GEMリリースイベント@昭島モリタウン 光の広場 by 1部

2014-11-15 19:48:58 | GEM
左端の立ち最前を確保。

今回も11/3同様、コール禁止だったので、iPadの筆談コールを発動してました。

セットリストは、

We're GEM!
Star Shine Story
Can't Stop Loving
Do You Believe?

握手会のレーン割りは、

レーン1:珠琳、沙羅、舞彩、千咲美、かこ
レーン2:有希、来渚、悠、奈々、摩穂

手持ちの1枚をレーン2で行使。

奈々には、レッドブルに反応されて、妙な事を聞かれてました。

摩穂には、筆談コールを思い切り拾われてました。

悠には、レッドブルを見て、炭酸飲料が好きなのか?聞かれてエナジードリンクが好きなの。って返してました。

来渚には、筆談コールを拾われて、大ウケしてました。

有希には、何時ものリアクションをいけしゃあしゃあとされてました。

終了後は、2部の時間待ちをしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿