一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

GEM握手会@avex本社ビル

2014-06-08 19:43:00 | GEM
握手会のレーン割りは、

レーン1:有希、千咲美、来渚、摩穂、沙羅
レーン2:悠、奈々、珠琳、かこ、舞彩

手持ちの3枚をレーン1で2枚、レーン2で1枚行使。

行使順番は1→2→1の順番。

有希の1回目では、2ショット会で自分の所に来て無い事を突っ込んでました。

千咲美の1回目では、荷物の事を突っ込まれて、「チキパが絡むと更に荷物が多い。」って返してました。

来渚の1回目では、荷物にあるレッドブル・ザ・ブルーエディションの缶に反応して、6月10日にリリース為れるって返してました。

摩穂の1回目では、荷物にあるレッドブル・ザ・ブルーエディションに反応して、初めて見たって返してました。

沙羅の1回目では、荷物にあるレッドブル・ザ・ブルーエディションに反応して、驚いてました。

悠の時は、荷物にあるレッドブル・ザ・ブルーエディションに反応して、6月10日に限定リリース為れるって返してました。

奈々の時は、荷物にあるレッドブル・ザ・ブルーエディションの缶に反応して、驚いてました。

珠琳の時は、仔細を聞かれた後に、レッドブル・ザ・ブルーエディションを使ってました。

かこの時は、荷物のレッドブル・ザ・ブルーエディションを見て、6月10日に限定リリース為れるって言ったら、妙に狂喜してました。

舞彩の時は、荷物のレッドブル・ザ・ブルーエディションがカバンから落ちそうに成って、其の時に反応してました。

有希の2回目では、2ショット会で来渚の所に行ってた事を突っ込まれてました。

千咲美の2回目では、荷物の話の続きをする羽目に成ってました。

来渚の2回目では、レッドブル・ザ・ブルーエディションの缶に反応して、レッドブル・ザ・エディションシリーズの話に成ってました。

摩穂の2回目では、レッドブル・ザ・ブルーエディションの味の事を聞かれて、ブルーベリーフレーバーで有る事とレッドブル・ザ・エディションシリーズの話に成ってました。

沙羅の2回目では、1回目の続きと言う何と言うかって状況に成ってました。

終了後は、本社で雨宿り?をして折りを見て撤収しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿