Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

「ライブドアと提携も検討」 フジ日枝会長

2005年03月12日 | 私しゃ、こう思う!
報道によると日枝氏は「(堀江氏とは)私自身は会うつもりは毛頭ないが、ビジネスの提携の話で会いたいということなら、担当役員が会うと前から言っている」と語った。
http://www.asahi.com/special/050215/TKY200503110551.html

そうなんですか、「前から言っている」んですか、報道では取り付く島もない様な拒否の仕方のように感じましたが「前から言っている」んですか。

映像などを観ると残念無念の気持ちを抑えながら話されて居るように感じましたが、まあ、門前払いの態度だった日枝氏が折れたと云う事で大人の経営判断を取り戻してきたのかなと云う思いがします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前から言ってなかったよー (haru)
2005-03-12 22:35:04
はじめましてharuと申します。

日枝会長はそういうふうにしゃあしゃあと言う所がある意味凄いですよね。えー唖然としました。

また来ます。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-13 01:26:50
haruさまコメント有り難う御座います

V35スカイラインクーペが欲しい!さま

【まごころクレーマー】いさむの逆襲さま

大村あつしの ボクは不死鳥さま

TB有り難う御座います



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。