m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

トレペカバーふた完成

2010-04-22 11:18:45 | craft
以前に下のかごだけ編んでそのままになっちゃってました トレペカバーのかご
やっと完成しました。
ふたは中心に穴をあけて取りだし口に。

やっぱり上から見て トイレットペーパーが見えるのはなんだか気分的によろしくなくて(^_^;)。
ふたをつけて初めて部屋で使えるって感じです(笑)
ちなみに入れるペーパーは香りのついていないもので色は白がベストです。個人的に。

参考図書は木原基子さんの「エコクラフトでかごづくり石畳編み」。
入れてみたらちょうど良かったんです…(^^ゞ

今日は夕方中学の家庭訪問。学校から帰ったらずっと掃除してなきゃならないくらいとっ散らかったまま家を出てきてしまいました(笑)

ああ、早く帰って片付けしたい!(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧風ミニかご | TOP | ボンドだらけの手 »
最新の画像もっと見る

post a comment