カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・みちよさ2015(B2)夢道源人

2015年10月14日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Bシリーズの2回目です。
 Bシリーズでは、各予選ブロックで1位・2位にならなかったチームのうち1つを選んで、その特集をやらせてもらっています。
 今回は、第2ブロック。夢道源人(むどうげんじん)です。






























 夢道源人は、名古屋市のチーム。みちよさには16回目の出場です。
 昨年まで、少なくとも3年連続で予選ブロックを1位で通過しファイナルに進出しているチームです。三賞にも入っているはずです。
 2011年は妖怪、2012年は狐、2013年は花魁、2014年は猫・・・という表現でいいのかどうかわかりませんが、毎年テーマがガラリと変わるので楽しみにしています。
 夢道源人さん、素敵な演舞をありがとうございました!!

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿