カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・みちよさ2015(A6)予選第6ブロック

2015年10月12日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Aシリーズ(基本的に1チーム1枚)の6回目です。
 今回は予選第6ブロック。コミ団、花嵐桜組、祭姫會、歌舞輝、遊び座、勢や、雅華組、焔舞陣、夢音舞の9チームが出演しました。
 冒頭の画像は花嵐桜組。第6ブロックの1位です。



 仙台コミ団(せんだいこみだん)


 AOMORI花嵐桜組(あおもりはなあらしさくらぐみ)


 祭姫會(さいきかい)


 秋田大学よさこいサークルよさとせ歌舞輝(あきただいがくよさこいそさーくるよさとせかぶき)


 遊び座(あそびざ)


 勢や(せいや)


 雅華組(みやびぐみ)


 弘前大学よさこいサークルHIRODAI焔舞陣(ひろさきだいがくよさこいさーくるひろだいえんぶじん)


 WEST夢音舞(うえすとゆうおんまい)
 ここで、予選第6ブロックの演舞は終了です。


 予選第6ブロック、審査結果の発表です。


 1位は、花嵐桜組。


 2位は、よさとせ歌舞輝。
 この第6ブロックの間に、だんだん雨足が強くなってきました。
 それでも、第6ブロックは、雨具なしで観舞することもできたと言ってよいと思います。

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿