カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

●みちよさ2016(C08)大漁連

2016年10月22日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Cシリーズの8回目です。
 15枚組シリーズとしては15回目、通算では24回目になります。
 Cシリーズ(1日目・荒井会場)とDシリーズ(2日目・若林会場)では「15枚の組写真」でチームごとの特集をやっています。
 1日目は結露したレンズでの撮影ということになってしまったため2日目とは別シリーズということにしています。画質が悪くて申し訳ないです。
 今回は、みちのくYOSAKOI大漁連です。
 1日目(10月8日、荒井会場)、予選第3ブロックでの演舞です。






























 大漁連さん、すばらしい演舞をありがとうございました。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿