カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

◎Cの食卓(170317-22)パエリア

2017年03月28日 | ☆食事とか    

 グルメじゃなくても腹は減る・・・ということで、カエサルの食生活を晒し続けるCの食卓です。




 3月17日(金)コーンフレーク、五目チャーハン
 ここのところコーンフレークが続いているわけだけど、気に入っているというわけではありません。でも、某幼稚園で「コーンフレークは鳥のエサだから食べてはいけない」という指導をしているという話を聞き、それなら食べようと思ったりしました(笑)






 3月18日(土)五目チャーハン、コーンフレーク、チキンライス
 五目チャーハンやチキンライスは冷凍食品です。チャーハンは600gなので、2回に分けて食べました。チキンライスは400g、この後に出てくるえびピラフは450gです。何人前を想定しているのか、よくわかりません。








 3月19日(日)、ロールパン、えびピラフ、パエリア、ホヤ酢
 この日は、大学時代の先輩・後輩たちと会食。1次会はスペイン料理でした。






 3月20日(月)、ミニラーメン、ミニラーメン、チャーハン
 このときのミニラーメンは、2個にお湯をかけておいて、しばらく経ってから3個目を投入するというつくりかたをしてみました。柔らかいのと固いのが混ざっていて、なかなか面白い味わいでした。




 3月21日(火)、チャーハン、ブロック
 通販で買った眼鏡が届いたはずなのだけど、ワイヤレスチャイムの電池切れで気づかず、再配達をお願いすることになりました。
 スーパーへ買物に行きたかったのだけど、再配達を待っていたため、行けませんでした。








 3月22日(水)、ラーメン、ミニラーメン、カツ丼、太巻き寿司
 眼鏡が届き、臥竜梅を見に行くことにし、そのついでに、源吾茶屋でカツ丼を食べました。
 夜になってから、スーパーへ買物に行きました。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿