カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・みちよさ2015(C2)羽跳天

2015年10月18日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Cシリーズの2回目です。
 Cシリーズでは、各予選ブロックで1位か2位だったチームのうちいずれかの特集をやらせてもらいます。Bシリーズと同様に「15枚の写真(冒頭の画像を除く)で1つの演舞を表現する」ということに挑戦しています。
 今回は第2ブロックの2位、羽跳天(うちょうてん)です。






























 羽跳天は仙台市のチーム、よちよさ出場は12回目です。
 2013年は予選ブロックを1位で通過、ファイナルに進出しています。
 羽跳天さん、素敵な演舞をありがとうございました!!

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿