Sista!Sista!☆2

Expression for My lovely thang♪My funny days♪

2月01日(月)のつぶやきその2(2010グラミー祭りPART2)

2010-02-02 | music
毎年恒例のグラミー授賞式実況リアルタイム祭り、今年は今年らしく、goo←Twitterの「つぶやきまとめ機能」を使ってみました。こりゃ楽だしたのしい♪GrammyさんをフォローしておくといろいろなRTがついて、参加アーティストのつぶやきも見えたりして面白いし!

昨年はなぜか授賞式リアルタイムを見忘れるという失態でしたが(笑)
今年はいろいろと洋楽モードにもなっております。楽しめました!
時々K-POPトークも混じったり(笑)例によってながーいでスガ、↓PART1から始まっています。よろしかったらどうぞ!

11:38 from web
アリスクーパー生きてたのか!(笑)ベテランばかりのRockノミニーでしたがGreenDayはフレッシュなほうかな。祝!レオンラッセルもご存命。ピアノすばらしいですよ!お二人とも還暦越え、レオンラッセルは古希近い…
11:52 from web
あらまー、テイラーのステージにスティーヴィーニックスが!10~20代のころの憧れだったわぁ(笑)懐かしいRiannon。テイラー、カントリー色強くしておりますね。
11:54 from web
ついにマイケルタイムですね。3Dって…じっくり見てみよう。
11:58 from movatwitter
マイケルもそこにいるみたい♪(^^)
12:00 from movatwitter
キャプテンEOのメガネ下さい(笑)
12:02 from movatwitter
こどもたち。立派だ(;_;)なのにうちのジジイが帰って来て電話しててうるせえ!(ーー;)
12:14 from web
BJは青春だったが(笑)ずっと聴いてないけど、この曲はアンサーソング系?!まだまだ若いぞ!JBJタメですから!(笑)カントリーパワーはすごいんだなぁ…さてリク決定曲は?!思えば、ジョンとリッチーってわたしにとっては初めてのカップルだったんだなー(笑)
12:15 from web
そりゃやっぱLivinOn A Playerだよな。でもなんだかグラミーな感じがしない(笑)いい意味!^^
12:19 from web
RunThisTownかっこいいもんなー。蟹江はいないの?リアナ&ジュールス可愛い♪
12:29 from web
Hope for Haitiのアルバムでは明日にかける橋はStevieが歌ってた。この曲は今年たくさん歌われるのかもしれない。
12:46 from web
だれだれだれだれ?!?!@TheGRAMMYsget ready for four more performances and a SPECIAL GUEST coming up.
12:47 from web
ベストフィメールはビヨンセ!みんな強かったけどね!^^
12:58 from web
こういうのは夜に聴かないと!(笑) @Maxwell LLクールJもあいかわらずかわいかったわ♪
13:00 from web
そしてWhere is the loveって!!!うっとり。すごくトイレ我慢してるんだけど(笑)お昼ご飯作ったので食べます。墓碑銘コーナー。
13:17 from movatwitter
ジェフベックもスリムで若い!ナラダマイケルウォルデンも健在!そして腕白コラボが始まった!(笑)エミネム、そこまで痩せなくても…って感じよ。近年こういうシンフォニックなHIPHOPパフォーマンスが流行かな。
13:27 from movatwitter
いよいよベストアルバム。スタジオにはアレステッドのスピーチさんが!いい人だよねぇ…ジョンレジェ素敵♪おお、二十歳がさらっていった!テイラーだよ!
13:32 from movatwitter
カントリー強かったってことかなー(^^)なんか半分以上カントリー色だった感じが!でもまー見事にバラけましたね。我が家にはアルバムは黒豆シカないんで、ひそかに応援してましたが…
13:37 from movatwitter
まぁ終わってみれば、受賞よりパフォーマンスのほうが印象的だったりするので、皆めでたしめでたしってことで、お疲れ様でした♪マウスが不調で、慣れないpad使いでほんまに疲れました(笑)
14:08 from web (Re: @megsinthehouse
@megsinthehouse こちらこそ!Maxwellは、授賞式中の受賞はなくて…なんだか授賞自体少なめ、事前発表のようでしたが、Best male R&B vocal performanceと、Best R&B Albumだったのかな。ロバータフラックが讃えてました!
14:12 from web
結果はこちらで!http://www.grammy.com/nominees#content
14:17 from web (Re: @sinonome34
@sinonome34 シノノメっちの好きなブーブレ君も、ベストトラディショナルポップヴォーカルアルバムを獲ったそうよ♪
15:04 from web
今日のテレフォンショッキングがGospellersだった?!毎年結構好きな人がグラミーの日と重なるんです^^;一昨年は永積くんだった。吉岡氏はどっち見てたんだろう(笑)
17:04 from web (Re: @megsinthehouse
@megsinthehouse どういたしまして。Maxwellちゃんとアルバム聴いてみたいです。http://www.hmv.co.jp/product/detail/3614926 ロバータフラックとのWhere is the love素晴らしかった♪
17:06 from web
ガガ様とゆんじぇは同い年@@!
17:10 from web (Re: @g8120
@g8120 そうなんだー!86年生まれだって!思わず調べてしまいました。貫禄ありすぎ。
by luka1223 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment