むっちゃ楽しい日々

願い☆毎日が楽しい日々になりますように☆

しばらくご無沙汰していましたが

2009-09-14 14:11:13 | Weblog
5月中旬にわずらった扁桃炎がきっかけとなって、その他もろもろの症状が発生し、何種類の抗生物質を呑み続け、最後は、専門医にこれ以上呑み続けると腎臓に支障が出ると言われ・・・・
すっかり落ち込んだ免疫力を高めるためにも、薬をやめてみてはどうかと言われ、そして先々週の土曜日に再検査に行ったところ、オールクリアー。

4ヶ月ほどかかりましたね。
いやーー長い道のりでしたね。

普段の生活に支障があったわけではないけれど、気持ちが落ちる。どーーんと落ちる。
今はそもも晴れて、よかったよかった。

まぁ、ここ何週間か、とびっきりのニュースもなく普通に暮らしていたわけですが、先週からクライミングジムに通い始めました。
ビギナーズコースを取得中でございます。
このコースは6回のみで、それが終了するとワンランクアップのクラスが待ち受けており、そこまでを最終目標としています。

11月には桂林にクライミングへ行くので、それまでに、もう少し上達していたいものです。

まぁ、こんな風な生活ぶり。
非常に落ち着いた日々です。




最新の画像もっと見る