るちゅるちゅらん♪

LIVE情報やリポート、オールディーズバンド「BEER PLEASE」について、お土産などなどるちゅの日記です。

FAB電車ツアー6月☆のお知らせ♪

2017-05-21 16:41:30 | 日記

今年2月に開催したFAB FOUR電車パーティー、好評につき、6月にもやります。
今回はポールの誕生日の前日です。

☆2017年FAB電車ツアー☆
日時:6月17日(土)
ススキノ15:45~50集合
ススキノ16:00発→ススキノ18:50着 

※電車パーティは18時50分終了予定です。 
飲み物、食べ物を持ち込みし、参加人数で電車代を割りカンにします。
電車の貸切代が少し値上がりしたので一人1,800~2,000円と思っていて下さい。
二次会は未定ですがまた Vanosにお世話になるかもです。

参加希望の方は6/14頃までるちゅ、Oちゃん、真理ちゃんまで連絡お願いします。
参加OKがわかっているたはなるべく早めに、参加が微妙な方も途中の状況などを連絡頂けると嬉しいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Paul旅行記2017打ち上げ♪

2017-05-15 00:32:01 | 日記

続き・・・そしてそれから大久保パパのアテンドでパブSWINGで打ち上げ!

またギネス

久々に会った大久保パパも元気でよかった。
今回のツアーは武道館のSS席1本というパパ。

ドームと武道館のコンサートの話で大盛り上がりでした。

SWING ビールもお料理も美味しくてサイコー、また行きたいです。

津村さん、親方、カズちゃん

岡ちゃん

大久保パパと岡ちゃん

るちゅ  
東京ドーム仕様のまま写したらフラッシュが光ってないやっぱそそっかしいな~。
最終電車に間に合うように後楽園駅まで走っったのでした。楽しかった~~。

後楽園駅まで行く途中で巨大ひよこちゃんをみっけ! 
翌日30日は1日が月初で仕事を休めないため札幌へ帰りました。最終日はブルーのサイリウムが配られたそう・・い~な~。
次回は月末月初は避けてほしい・・お金も時間もかかるけど次回来日したらまた絶対行きたいです。
30日はMOKOに付き合って貰い羽田散策、3Fのベトナムレストランで
フォー、チャーハン、春巻、デザート、ビールのセットをオーダー。
トウガラシやレモングラス、パクチーも好きなだけトッピングできて美味しかったです。

これで2017年Paul様旅行記は終わりです。
6/17(土)は電車パーティ、翌日がポールの誕生日だからまた盛り上がるんだろうな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Paul旅行記2017後編♪

2017-05-15 00:28:39 | 日記

そして~29日(土)
朝からバンダナをGETしにグッズ売り場へGO!
オープン前から行ったのにもはや1000人位並んでた!
無事バンダナをゲットしてホッと一息、流れで渋谷へ買い物へ

一度ホテルに戻り、近くのレトロな喫茶店でお昼。
昔ながらの喫茶店

近くにドトールや他にカフェもあったけどご飯ものが食べたかったのです。 ぶどうや 渋いね。

メキシカンライス・・ネーミングもイイネ!

そして~17時頃東京ドームへ!


津村さん、カズちゃん、親方、ひ~さん、妹さん、岡ちゃんと待ち合わせして記念撮影

この日はスタンド席3塁側で岡ちゃんと一緒

席に座って喉が渇いたので売りに来たアイスを食べる。

北海道産生クリーム100%使用


今回グッズ購入したTシャツとバンダナです。


にしても凄い人ですな。


この日のPaul様は白っぽいジャケット

ステラ・マッカートニーデザインだとか、お洒落~。


ちょっと客席は遠かったけどゆったり観れました。

あ!途中でスマホを落としてしまい、一部慌ててたんだ!


コンサートが終わってから前の席の男性に「ずっと歌ってましたよね?歌お上手ですね」と褒められて気分をよくする。
ついでにお手製フラッグを見せたら「ファンなんですね」と言われちょっと複雑。
ファンだから来てるし、貴方はどうなの?とか心の中で思ったり。まぁ~深く考えないことにします。
そうこうして規制退場して席から離れてややしばらくしてから座席にジャンパーを忘れていたことに気づき戻るという・・。
そそっかしいよね~。


打ち上げ編に続きます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Paul旅行記2017中編♪

2017-05-14 01:27:45 | 日記

東京滞在2日目です。

そして28日の金曜日はLIVEが無いので午前中はゆっくりして午後から池袋パルコのブリティッシュロック展へGO!

11月のRINGOコンサートの時に新宿アルタにゲットバックが出てて、
ビートルズ関連はその時とほぼ同じ品揃えでした。
その他にクィーンやデビット・ボウイ、Oasisなどなど結構楽しめました。
そしてピンバッチなど数点購入、Tシャツはさすがに買いませんでした。

それから横浜のMOKOのところに遊びに行き、呑む。
また、野毛呑みしました。

エコーズでパチリ

店主のKAZUOさんがるちゅの為にPaul様のDVDをかけてくれました。
大音量すぎで隣の店主に怒られる・・でもめげない・・RockなKAZUOさんなのでした。

それから池袋のSORAに寄ってまたギネス
マスターも木曜日のコンサートに行ったそうで、話に花が咲きました。
そしてまたビートルズとWingsをかけてくれましたのです。嬉しい

文字数の関係で後編に続きます・・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Paul旅行記2017前編♪

2017-05-14 01:27:45 | 日記

5月も中旬になりました。
るちゅです、4月のビートルズセッションを終え、月末はポール様・・ポール・マッカートニーのコンサートに行って来ました。@東京ドーム。
戻ってから2週間になりますが、その間なにかと忙しくてやっとUPします。
Facebookとフォトが被ってますが3泊4日の旅の様子です。

4月27日(木)新千歳空港にて

機内で食べる様の巻きずし(佐藤水産)
この日のANAはスターウォーズとコラボだったようでスープのカップがスターウォーズ柄でした。

ホテルにチェックインしてすぐに東京ドーム近くの老舗洋食店「ランチョン」へGO!
駅まで津村さんにお迎えにきてもらいました。
先にカズちゃん、城下ボスと親方が待っててくれてます。
ランチョンでオムライス・・美味しかった、腹ごしらえはバッチリです。

ランチョンのグラスで飲むギネスも美味し
オブラ・ディ・オブラ・ダの楽曲の素晴らしさなどで盛り上がり、ビールが進みます。

すでにご機嫌なメンバー

ランチョンのお人形(?)も良い味出してます。

そして東京ドームに17時過ぎに到着 すでに凄い人

グッズ売り場は30分待ち位だったかな?そんなに並ばなかったけどバンダナが売り切れ
Tシャツ3枚、ピンバッチ、キーホルダーなどを購入、一応予定通りの品を購入しました。

今回は外側に大画面が設置されてました。

これはオマケ画像、ドーム内のロッカー
特に巨人ファンではありませんが記念に撮ってみました。

さて~27日はアリーナCブロックでした。
正面より右側でしたがなかなか良い感じ

この日一緒のセーコさんとパチリ

開演前から気分が盛り上がり~30分押しで始まりました!

モニターのPaul様 ONE ON ONE TOURは
A Hard Day’s Nightから始まり、1曲目から観客大興奮です。

Cブロックでもモニターばかりを写してしまう。

これはミスターカイトの時です。
この曲は前回もそうでしたがレーザー光線が飛びまくり、会場全体がキラキラしてて
すごく好きです。

セットリストです。

1. A Hard Day’s Night
2. Juior’s Farm
 ※4月29日(土)は Save Us 

3. Can’t Buy Me Love
4. Jet
 ※4月27日(木)は Letting Go
5. Temporary Secretary
6. Let Me Roll It
7. I’ve Got A Feeling
8. My Valentine

9. Nineteen Hundred And Eighty Five
10. Maybe I’m Amazed
11. We Can Work It Out
 ※4月29日(土)は、I’ve Just Seen A Face

12. In Spite Of All The Danger
13. You Won’t See Me

14. Love Me Do
15. And I Love Her

16. Blackbird
17. Here Today
18. Queenie Eye
19. New
20. The Fool On The Hill
21. Lady Madonna
22. FourFiveSeconds
23. Eleanor Rigby

24. I Wanna Be Your Man
25. Being For The Benefit Of Mr. Kite 
26. Something
27. Ob-La-Di, Ob-La-Da
28. Band On The Run 

29. Back In The USSR 
30. Let It Be
31. Live And Let Die
32. Hey Jude

(Encore)
33. Yesterday
34. Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band [Reprise] 
35. Hi Hi Hi
36. Birthday
 ※4月29日は、I Saw Her Standing There
 ※4月30日は、Get Backで35曲目に演奏。

12曲目のIn Spite Of All The Danger・・・クオリーメン時代の曲が新鮮でした。
でも帰って来てからは1985がめっちゃ良い曲だな~とあらためて思ってます。
1日目はあっという間に終わってしまった感じ・・。
飛行機に乗って来た疲れもあったのか東京の友達と待ち合わせしてオサレなBarで呑みましたがすぐに酔いました。(笑)


中編に続きます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加