るちゅるちゅらん♪

LIVE情報やリポート、オールディーズバンド「BEER PLEASE」について、お土産などなどるちゅの日記です。

あけましておめでとうございます♪

2018-01-04 00:27:50 | 日記

るちゅです。 皆さん穏やかなお正月をお過ごしでしょうか。
2018年 日付も変わりまして1月4日です。
年末から6連休でしたが今日から出勤です。
大晦日はカンちゃんが遊びに来ましたが、その他はほぼ「寝正月」けっこうゆっくりできたけど
普段の休みとそう変わりが無かったような・・。

「寝正月」の合間をぬって3日に初詣に行って来ました。
実は1日にも護国神社に行ったのですがあまりの混みように仕切り直すことにして、その日は倉敷珈琲でお茶飲んで帰って来ました。

今年の護国神神社の干支の置物です。
500円のが2種類ありまして、、この色付きのは最後の1つでした・・現品限り、でも値引きなし!みたいな。。
去年は500円のが売り切れていたので良しとします。
ワンちゃんと鯛でなんか可愛いよね。

そして風水占いより・・・
2018年のラッキーカラーはゴールド、オレンジ色、ピンク、サブラッキーカラーはシルバーです。
ゴールドは金運、タイミング、仕事運、
オレンジは人気運、才能運、子宝運
ピンクは人間関係運、恋愛運、結婚運に効果があります。
これらを服装、小物、インテリアなどに取り入れるようにしましょう。家に飾る場合はどの方位でもOKです。
シルバーは一緒に使う色のパワーをアップさせる力があります。

だそうです。

2018年、どんな年になるでしょうか?
るちゅは変わらず仕事してビアプリ活動、ライブ活動や音楽活動をしていきたいです。
その前にまずは健康第一です。

そして2月17日(土曜日)に電車パーティします!詳細は後ほど!

それでは・・・2018年も皆さんにハッピーでラッキーなことがありますように!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿