るちゅるちゅらん♪

LIVE情報やリポート、オールディーズバンド「BEER PLEASE」について、お土産などなどるちゅの日記です。

第39回Beatlesセッションのお知らせ♪

2017-09-26 16:39:14 | 日記

るちゅです。
facebookにはアクセスしていますがこちらのブログがおろそかになって申し訳ありません。
今日まで遅い夏休み期間中です。
あれもしたい、これもしたいと思うばかりでけっこうだらだらしてます。
それでも日曜日は厚別の博物館に「プレイボール展」を観に行って来ました。
お天気が良くて満喫できました。
さて~9月もそろそろ終わり、10月からはビアプリーズも立て続けにLIVEがあります。
申し訳なくもスケジュールが合わないためお断りしているイベントもあり、お誘いいただけて有難いな~って思っています。

そして~、LIVEのお知らせはまた改めてしますが週末は恒例のビートルズセッションです。
☆第39回Beatles セッション
@アフターダーク

9月30日(土)
19時オープン19時半頃スタート

住所:中央区南2条西7丁目 日宝南2条ビル2F
狸小路7丁目のクラシックなアーケードが切れる所の角にビジネスホテル(ホテルブーゲンビリアかな?)があり、
そのスグ北側にあるエビスビールの看板が目印、2階に上ります。

電話番号:011-261-0890
システム:1,500円(ワンドリンクチケット付き)
初めて参加のかたも聴くも良し、参加するも良しのセッションです~。

39回サンキューの回、良いですね~、そして次回12月は記念すべき40回です。
長くやっていると参加メンバーの入れ替わりは勿論ありますが、長く続けられていることはすっばらしいですね。(過保護のカホコ風に言ってみました。
これからも時には派手に時には地味にでも続けて行きたいなぁ、参加して行きたいな~と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿