将棋 女流棋士応援ブログ

日本女子プロ将棋協会(LPSA)
日本将棋連盟女流棋士会

両方一緒に応援しましょ~
頑張れ18+40

やっぱり口先だけか・・・

2008-01-25 15:35:37 | 将棋
社団法人日本将棋連盟より「現段階として連盟所属女流棋士とLPSA所属女流棋士の交流は公式戦対局以外避けてほしい」との申し出が主催者側にあり出演がキャンセルされることとなりました・・・

結局は会長にひざまづかなかったものは、こういうふうになるからLPSAに行ってもいいことありませんよ・・・といいたいのだろぅ

あまりにも幼稚すぎて論じえない。。。

過去の会長のLPSAに対する公式なコメントは、やはり口先だけだった・・・。

将来の女流を目指す女の子の未来はあまりにも暗い

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-01-26 04:32:05
なぜ連盟はコメントしないのでしょうかね。
個人の日記で公式コメント
違いますよね?

返信する