らぶた通信

甘えん坊ゴールデンレトリーバーの冒険日記
(らぶた、そしてふくちゃんの成長日記)

今年のGW(その2)

2024-05-15 19:36:40 | 遊ぶ
旅行のお楽しみといえばもちろんお宿の料理
ふくちゃんもおめかししてお待ちかね

まずは前菜で~す
美味しそうな匂いにくんくんがとまりません(笑)

ぼくもお魚たべたいじょ

信州サーモンがびっくりするぐらい甘くておいしーです

お次はマッシュルームのぽたじゅ

三種のチーズリゾット

メインは季節の山菜をのせたチキンソテー

デザートはブリュレ ほろにがな大人の味って感じでディナーの〆にピッタリ
オーナーの素晴らしい料理の数々にお腹も心もしっかり満たされた夜でした

よくあさでーす 

あさんぽはお宿の大ランへレッツゴー
 
昨日は日中ぽかぽかでしたが、夜には気温が一気に下がり、今朝は朝露がしっとり~

朝日を浴びるとさらに輝きを増して

草花がとってもきれいに見えます~

ランの草原もキラキラ

気持ちの良い朝を迎えました ランで遊ぶママとふくちゃんのシルエットが素敵~

たっぷり朝露を含んだランを猛ダッシュで疾走するふくちゃん

なにが彼をそうさせるのか分かりませんが(笑)
急にテンションがあがる瞬間があって!!楽しくて一人でグルグル走り回っています

それがゴールデンなんですよね

お腹も空いたことだし、ふくちゃん走りすぎて身体びしょびしょなので、そろそろお宿へ戻りましょー

2日目も絶好の遊び日和になりそう 今からワクワク~

テラス席からは白馬の山並みが見えます~素晴らしい景色を眺めながら

美味しい朝ご飯を頂いて、旅行のメインイベントに備える我が家です

ふくちゃんは朝ごはんの間もお利巧でしたよ~単にあさんぽの大ラン放牧でちょっとお眠かな(笑)
続きはのちほど~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のGW(その1) | トップ | 今年のGW(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊ぶ」カテゴリの最新記事